↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

わんぱーくこうち あにまるらんど

動物園フラミンゴ
わんぱーくこうち」に行ってきました。


公社が運営する公園の中にちんまりとした動物園や遊園地があるんです。


入園料・駐車場ともに無料のこんな素敵な施設。

独身時代はできたばかりの頃に一度来たきりでしたが
子供がいる今、とてもありがたい♪


動物園しまうま
ムスメにシマウマ見せようと
張り切るおとうさん。

「親子合体シャキーン!○○○ガーZ!」
と必ずノリノリで肩車をします。

*○○○はムスメの名前



パパの肩車
ムスメも肩車が大好き。


そんなオットとムスメを見るのが
ワタシも大好きです。



我が家にムスメがやってくるずっと前。

オットは子供が欲しい気持ちが大きくなり過ぎたためか、道行く小さな子供ちゃん達を見て「可愛いねー」と口に出して言うようになっていました。

ワタシがいない時にもつい小さな女の子に向かってそんなことを呟いていたらしく、とても怪しいヒトになっていました。

ムスメが来てくれて、おとうさんにしてくれて、本当によかった。



わんぱーく高知アニマルランド


いつもぐったりしている姿を見てしまいがちな
ライオンもトラも元気に動き回っていたのが印象的。

動物園はキレイに整備されていて気持ちがいい場所でした。


わんぱーく高知アニマルランド
本日、普段は休みが合わない友達の旦那サンが休日。
同じ日にたまたまうちのオットも代休だったため、急遽二家族一緒に出かけることになりました。


しかもゆっくり食事をしてから出発したものだから、あっという間に日が傾いてすごく寒かったです。


暖かくなったらまた来たいと思います。
お散歩したり、滝ゾーンで水遊びもいいな♪



着ぐるみマント


お友達からいただいたウサギちゃんのふわふわマント。


着ぐるみ系のお洋服を初めて着せましたが
みんなが着せちゃうのわかる☆
可愛くてテンションが高くなりました。


動物園に行くなら絶対うさちゃんマント!と
車に積みこんでいました。

ムスメのおむつ替えのために先に園内に入ったワタシ。
「上に着るもの後で持ってきて」とオットにお願いしたら
なぜかワタシの手作りガーゼケットを持ってきてくれました。
???


Message Please
わぁぁぁ~~~!!
かたぐるまのムスメちゃんの表情にズキュン。
打ち抜かれました~~~!!!
こんな顔もできるんですね
1歳でもオンナだなぁ(笑)
パパは文句なしにメロメロなんでしょうね♪

うちもお誕生日祝いに
市長さんから動物園の招待状が来ていたので
近日中に行ってこなきゃ☆
こんばんは♪

そう言われてみればオンナの顔??!!
何だか優しげな表情するなーって思っていましたが。

お見せできないのが残念ですが、
もちろんオットはメロメロ通り越してへろへろです。

お誕生日祝いに市長さんから動物園の招待状☆
地域によって色々なサービスがありますねー。
子供ができるまでとは行動範囲も変わってくるけれど公共サービスありがたいですよね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /