↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ちゃぶ台オンステージ

イエーイ

ちゃぶ台オンステージ
今日も朝から教育チャンネル♪



ずいぶん前からちゃぶ台に上がりたくて、いつも左足をピコピコさせてました。

母親のワタシが高いところがスキなんだから仕方がない。
ムスメも少しでも眺めの良い場所に上りたいんでしょう。


ちなみに自分で降りられません。
下ろせーと泣くくせに、下ろしてあげた2秒後にまた上ります。


危ないしお行儀も悪いので「コラ」と低い声で怒って下ろしてますが、
何かがツボらしくケラケラ楽しそうに笑われてしまいます...

むむむ



あんよが少しずつ上手になりました。


あんよはじめ

あんよはじめ


頑張っています。
障害物(おしりふきケース)も越えちゃうよ♪

まだまだドスンと激しいしりもちをつくので、オシリの心配をせずにはいられません。


Message Please
いえーい!!
奏翔もテーブル好きです。
上にあるモノをガシャンとどかして
乗ってNHKを楽しんでいます。
私がトイレから戻ると歌に合わせてエイヤエイヤと
踊ってたりして背筋が凍ります…^^;

ムスメちゃんも同じですね♪
高いとこ大好き。
危ないからーと言っても分かってナイ!

トコトコ歩き出したら要注意ですよ。
いつもムスメさんの可愛い様子、楽しく拝見しています♪成長目覚ましいですね!うちの娘は最近一人で立つようになりました。早くムスメさんのように元気に歩き出してほしいです。またすぐに遊びに来ま~す♪
こんばんは♪

奏翔くんもテーブルに上りますか。
上れるようになって嬉しいんでしょうねー。
ムスメは自由に歩けないので最近はベビーカー < オットの肩車です。
高いところ大好き。
怖いものしらずで心配です。

テーブルをサークルで囲んでしまいたい気分です。
こんばんは♪はじめまして。

今はまだよっちよっちという感じですが、
スタスタ歩き始めたらと思うと嬉しい反面恐怖ですー。

ピッピちゃんまんまるほっぺとまんまるオムツが可愛い♪
少しムチムチ感が消えてきたので、何だか懐かしいです。
また是非遊びに来てください。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /