↓Menu  RSS  All archives  Instagram

フーセンムスメ、ふたたび。

風船ぐるぐる
スーパーのゲームコーナーの中にある
有料のプレイルーム。

その中にムスメが好きそうなお部屋がありました。


大好きな風船がぐるぐるぐるー

風船と扇風機プレイルーム風船と扇風機プレイルーム

誰もいなくなるのを待って入室。

一緒に風船ルームに入ったお友達(11ヶ月)は風に驚いて泣いちゃったのに
ムスメは案の定大喜び。

風船ルーム

「おおおおお」「うわーー」
何か聞こえると思ったらムスメが叫んでました。

風も大好きだし、風船ももちろん大好きだし、ね。

風船と扇風機プレイルーム風船と扇風機プレイルーム


風船と扇風機プレイルーム風船と扇風機プレイルーム


風船と扇風機プレイルーム風船と扇風機プレイルーム

まだよちよちも完成していないムスメ。

なのに何度転んでも、顔に風船がぶち当たっても、
立ち上がって笑顔で風船に向かっていました。

たくましい。
ワタシみたいな弱っちいママのムスメなのに、本当にたくましくて嬉しい。

風船ルーム

あまりのはしゃぎように少々危険を感じて、一旦外に出てクールダウン。
ものすごく名残惜しそうなムスメ。

風船と扇風機プレイルーム
浮かぶフーセンをじっと見る
風船と扇風機プレイルーム
転がるフーセンをじっと見る


また絶対連れてきてあげる。



牛さんの風船みつけた♪


Message Please
こんにちは♪
ムスメちゃん、本当に楽しそう。いつも思うのですが、すごく素敵な写真ばかりですね!やはり一眼レフですか?
かわいい一瞬一瞬を見逃さずに、cocoさん素敵なママさんですね♪
こんにちは♪

ムスメ、ずーっと口開けて笑ってました。
ホント倒れるんじゃないかと心配なくらい。

この写真はコンデジですー。
デジイチも勉強中ですが、なかなか外へは持っていけません...
あ☆でも一緒に行った友達はカメラ&ムービーも持参してました。
楽しそうですねー!!
風も強そう・・・なのに笑ってるー!!
こんなプレイルームいいですね☆
近所にはボールプールがあるのですが
こんなウキウキする動きのある方が絶対子供は好きですよねー♪
お写真もどれもステキだし
いいなぁ~☆
こんにちは~♪お天気になってよかったです!お雛様うちもなんとかしまいましたが、雨ざんまいの中日の晴天の日にお片づけしたので、かびたらどうしよう・・とおびえてます。
コンデジなんですか!私もきれいな写真とれるようにがんばりまーす!でも撮りっきりで編集や保存がまったくできていません。。
こんばんは☆

ワタシの方を向いて「楽しい」って顔をした気がします。
帰りたくないって意思表示?とワタシまでニヤニヤでした...笑
ボールプール楽しそう♪
行ってみたいなー。
なかなか体を使って遊べるところがないですよね。
まだあまり人がいても怖いしネ...
こんばんは♪

本当ずっとお天気悪かったですよね。寒いし。

お雛様を片付けることも初めてですもんね。
ワタシは最初に買った防虫剤のあまりの匂いに倒れそうでした~★

ワタシもブログに載せる写真以外はとりっぱなしです。
アルバムにしたいと思っているのですが...
たくさんムスメの写真残したいですよね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /