↓Menu  RSS  All archives  Instagram

小さくて力強い手と指:積み木&パズル

ムスメ襖を開ける
 ちら

ムスメ襖を開ける
 ぐぐぐ

ムスメ襖を開ける
 見てないで開けてよー


リビング横の和室で眠るムスメ。

最近ベビーサークルを外したので、
目が覚めると自分で襖を開けてリビングにやってこようとします。


小さい指で一生懸命開けようとしているのが可愛くて
ついついオットとにんまりしながら眺めてしまいます。


ムスメ襖を開ける
 ママの靴下
 持ってきてあげたよ


す、すみません。


なぜかワタシの靴下がスキなムスメ。
よく両手に持ってぶんぶん振り回してトランス状態になっています。

...ワタシが履いた靴下を脱ぎ散らかしているのが悪いんですが...
寝るときに布団の中で脱いじゃうんです...




何でも両手に持ったまま歩くので、転んだ時に危ないんだけど...
積み木を買ってあげたいなーって思っています。
高くて手が出ないけど、ネフの積み木が変わっていて可愛い。

ネフ社の積み木パズル
NAEF TSUMIKI & PUZZLE
3-6


Message Please
最初の写真、なにかと思った~w
ふすまから出ている手だったんですね!
4コマ漫画みたいでかわいい。
つい微笑んじゃいましたよ。うふ。

1歳記念の写真もよく仕上がってますね~
たっちしては撮れなかったのかな?
ところでcocoさんが行っている写真館、いいですね!
こんな手の込んだスタジオがあったらワタシも行きたい~
そしてきっとワタシも1人で盛り上がっちゃうと思う。
お金もついついかけちゃうよね。
で、結局
1歳記念の写真予約、しちゃいました。
うふふ☆
んぐぐぐぐってリビングにやってくる
その瞬間が面白いですね。
最近行動範囲が広がってしまってびっくりです。
いつの間にか網戸も開けられるようになってるー!
洗濯物干してたらいつの間にかお手伝いに来てるー!って
心臓止まりそうになります(笑)
こんばんは♪

子供といると何だか顔がゆるみっぱなしですよね。
泣いててもイチイチ可愛くて楽しくて。

ワタシはこんな田舎でお気に入りの写真館見つけられたの奇跡です☆
都会ならたくさんあるんじゃないですか?
うらやましいなー♪
こえださんのプロフ写真もずっとずっと前から気になってますよ。

1歳記念の写真ができあがるの楽しみに待ってます♪
こんばんは♪

まだちゃんと襖を横に開けるって理解できてないみたいで
無理矢理体をねじ込んで開けてます。

急に動きが早くなりますよね。
ベランダにお手伝いにきたら本当心臓とまっちゃいそう☆
ワタシもいつの間にか足元にまとわりついていたムスメを蹴りそうになった事が...

靴を履かせるの怖いです...
どんどん成長されてますね~!あっという間…☆
ふすまの隙間からのぞく顔がなんともかわいい(#^.^#)

ところで、私も布団の中で靴下脱ぎます…^^;
冷え性なので履いたまま布団に入るのですが、温まってきてうとうとしかけた頃に足で脱ぐんです。
行儀悪いですが、この瞬間が何とも気持ち良くて(笑)
今まで同じ行動する人に会ったことがなかったので、嬉しくなっちゃいました(≧ω≦)
こんばんは♪

そうそう、
寝入る間際に脱いじゃうから片付けるなんてムリなんですよねー。
仲間がいて嬉しー。

ただワタシの場合は朝起きてまた新しいの履くから
丸まった靴下が布団の足元にゴロゴロ...
なんともだらしない奴なんです...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /