↓Menu  RSS  All archives  Instagram

かぼちゃパンツで華麗に開脚

かぼちゃパンツ
おでかけムスメ。




写真だとよくわかりませんがかぼちゃパンツはかせてます。
オシリにふりふりもついてます♪


赤ちゃんのふりふりブルマ
布おむつってオシリがまん丸になって可愛いですよね。
大好きです。

足がすらりと伸びてまん丸オシリが似合わなくなるまで、
楽しませてもらいます♪

ニンプ中にはムスメの洋服を作りたいと思っていたので
かぼちゃパンツの型紙も作っていた事を引越しの荷造りしてて見つけました。

こちらのサイトでふりふりブルマもモンキーパンツも型紙をダウンロードしました。
そのまま印刷するだけなので、トレースするより楽。そして無料。
(全然使えてませんが)カンシャカンゲキ。

 ⇒ ハンドメイドのココロ



ちょっと暖かい日だったので、ベビーカーのフットマフを取り除いたら
待ってましたとばかりにのびのび開脚をするムスメ。

一度開脚ブームは過ぎ去っていたのに、また再燃中。


マクラーレンベビーカーマクラーレンフットマフ


訓練(?)の甲斐あって足の指で遊んだり噛んだりできるようになりました。

何故かワタシの足をしょっちゅう触ろうと(靴下LOVEだしネ)狙っていたムスメ。
同じものを発見して楽しいのかもしれませんが...

 過去記事 ⇒ 小さくて力強い手と指


開脚開脚


家では裸足でいるので、足の裏はいつも真っ黒(ワタシのせい)

美味しそうに足の指をカミカミしているのを見ると飛び上がりそうになります。2-27


Message Please
こんにちはー。
開脚ブームって再熱するんですね?!
かぼちゃパンツ必須ですね^^* 覚えておこーっと。

うちは今まさに第一次開脚ブームです。
おっぴろげで(失礼)ゴロンゴロンしていますよ。
こんばんは☆

よくよく見てたら、ただの手持ち無沙汰っぽい行動のような気もします。
しかし子供って体柔らかいよねー。
おむつ替えの時に自分でおっぴろげてくれたら楽なんだけどなー。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /