↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

復活

久しぶりのおでかけ。
帰り道、車に揺られてお昼寝。

目覚めるとゴキゲン♪にっこり♪

寝起き寝起き

やっぱりガーゼの掛け布団が大好きなムスメ。
ホッペすりすりしながら、おふとんの上で寝ていることも多いです。
⇒ベビーふとんとダウンスリーパー

病み上がり
いつものムスメに戻りました。


「心配かけました。
 元気になりました。」


熱がある時はあんよもフラフラだったけど。

この数日分を取り戻すかのようにトテトテ歩き回ってます。

振り回しているのは、オットのキーホルダー。


寝起き寝起き

よかった。

元気になってくれて。


Message Please
元気になって良かったですね♪
子供がつらくても親はオロオロするくらいしかできませんからね・・・。
年末の入院で思い知らされました・゚・(ノД`)・゚・

ムスメちゃんのレッグウォーマー
赤いポンポンがついてるんですか??
なんだかすっごくキュート☆
女の子の服はホントうらやましい^^
こんばんは♪

今まで見たことない甘え&ヘタレなムスメだったので本当に心配で...
オロオロしたわりにたいしたことなくて良かったです。

コンビミニのポンポンつきレッグウォーマーです。
お友達にもプレゼントしたぐらい気に入っているのですが
あまり実用的ではなくて...ムスメに引っ張られて何度もポンポン取れました。
...そうとくんは可愛いアイテムでも何でも似合うと思う♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /