↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ちゃぶ台オンステージ、閉幕。フェイドアウト

ちゃぶ台オンステージ
相変わらずのちゃぶ台オンステージ。


過去記事 ⇒ ちゃぶ台オンステージ




本日明らかな成長を発見。


ちゃぶ台より自力で下りるちゃぶ台より自力で下りるちゃぶ台より自力で下りる

ちゃぶ台より自力で下りるちゃぶ台より自力で下りるちゃぶ台より自力で下りる

画像でおわかりいただけましたでしょうか?
ずいぶんお行儀が悪いんですけどね...


バックはいはいで進んで足から着地するんです♪
以前は上に上がったものの下りられず泣いていたのに。

ほとんどしなかったハイハイ(もどき)も見られてハハは嬉しい(後ろ向きだけど)。
最後に足が着くか着かないかの時の不安そうな顔(5枚目)も可愛い。


今日はずっとちゃぶ台の上で泳いでました。


ムスメの肌はずいぶん良くなってきました。
薬はまだ飲んでいます。
アレルギー検査を受け、結果待ちです。


Message Please
エライ!!
ちゃんと足から降りてる!!
頭から行ったら危ないなー、ってちゃんと考えているのでしょうね。
1歳になってから、自分で因果関係を考えて行動するってのが
増えてきたように思います。
ドアに指を挟むこともなくなったし
モノを足の上に落とさないし・・・
ちゃんと賢くなってるんですね♪

しかし、後ろ向きのハイハイがかわいいな☆
最近はもうハイハイしてくれなくなりました^^;
うわ~かわいいね~
逆回転させてもちゃんと登ってるように見えるね。
うちの子も最近、ちょっとだけ高いところから
降りる(やっぱりオシリから)ようになってきたとこです。

まるいちゃぶ台、かわいいですね~
やるやる、それ!!
本当にいつの間にか出来るようになってますよね~。
距離感はまだないからか、うちの子はだいぶ手前から這いつくばっててなかなか面白い姿です(笑)
実家の玄関前の2段ほどの階段でもやってくれちゃうから、コンクリートでザリザリザリ~なんてなったり∑( ̄□ ̄;)キャーヤメテー!!
こんにちは♪

ここからは2回落ちているので(ちゃぶ台にいることを忘れてあんよしたっぽい...)少しは学習している模様。
さすがにそうとくんはすごいねー。
うちはしょっちゅう引き出しに指挟んでるよー。

ハイハイも高バイも歩き出すと途端にしなくなりますよね。
そこはひとつ手をついて...と思うところでも大人と同じようにしたがる。
こんにちは♪

ちゃぶ台のふちっこでちょっと上がってすぐ下りてを繰り返していて、
なんでリプレイしてるんだろうと思ったら...
ちっちゃい脳ミソで色々考えてると思ったら、なんとも可愛いですよね。
こんにちは♪

そうか!
こうやっておりれば安全って気付いたから、
外でもやっちゃう可能性大だよね。

コンクリートザリザリ、想像したら可愛い♪
可愛いけどやめて欲しいよね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /