↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

引っ越し完了

送別会のお花
やっと引っ越しが終わり、
お茶を飲める程度に片付きました。


荷造りは母に、荷解きはオットの母に手伝ってもらいました。

おもにムスメのお相手です。

バタバタ荷物をしていると楽しいのか不安なのかやたらまとわりついてくるので...

また短いスパンで転勤になってしまったら次回は絶対おまかせパックにします!

写真は送別会続きだったオットが貰ってきた花。


送別会のお花
メッセージ付花束
送別会のお花
寄せ書きとか
送別会のお花
ムスメへのお洋服も


今までこんなに貰ってきたことないと思う。
お酒でコミュニケーションをとる県民性がオットに合っていたのかも。



荷造りを見ていたからというわけではないだろうけど
出す専門だったムスメが「何かに何かを入れる」ことができるようになりました。


お片づけムスメお片づけムスメお片づけムスメ


水差しにボールを入れて取り出す。

ボールを握り締めると出せないけれど、指三本でつまむと出せるのね。
何度か繰り返すうちにそんなことにも気付いた様子。

スゴイスゴイ!
イチイチ親バカ的に喜んで癒されてないと、子育てなんてやってられないヨネー♪

新居の桜新居の桜


転居先の敷地内に何本か桜の木が植えてありました。

引っ越してくる頃には散ってしまい、ムスメには見せてあげられませんでしたが
来年は毎日お花見ができそうです。

まだ暮らしやすいとは言えない状態でして...
更新したいことはたくさんあるし、
見たいブログの巡回もメールのお返事も滞ってます。
コメント欄はしばらく閉じさせていただきますね。





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /