↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

半導体ビューティーローラー:キャンペーン当選品

半導体ローラー
キャンペーンの当選品として
子育てスタイルさんより
半導体ビューティーローラー
届けていただきました。


顔や首にコロコロ転がして
マッサージするフェイスローラー。

肩をごりごりしても気持ちいい♪


いろいろ手軽に使えて嬉しい。


美顔器っぽいものはいくつか持っていますが
面倒でもう何年も使ってないものばかり。


9646.jpg
ずっと封印している物やら



それどころかお風呂あがりはまずムスメとおいかけっこをしているので
気付いたら顔カピカピの毎日です。



ちなみにキャンペーン該当記事 ⇒ 泣き虫ちゃんと「わたし×こども」

キャンペーンに参加したとはとても言えない稚拙な記事で申し訳ないです。
ラッキーでした。



たまにシートマスクぐらいは顔に貼り付けてみるのですが
最近ムスメに大泣きされるようになりました。


以前から洗顔やシャンプー、帽子をかぶったりすると凝視されてました。
ワタシのちょっとした形状の違いが不思議なんでしょうね。

シートマスクも同じような反応だったんですけど...


恐怖
コワイコワイコワイ...
恐怖
イヤーやっぱりコワイー



今は逃げるのではなく、あえて寄ってきて顔を覗き込んで泣きます。
「15分ぐらいひとりで遊んでー」と隠れても探しにくるし
顔を見せないようにぎゅっとハグしても「ママですよー」と連呼してもダメ...

「ママがママじゃなくなった」と不安なのかな?


シートパック
 確かに怖いですよね...


Message Please
あまりに可愛いので、じっとしておられなくてコメントします。
以後るり子おばちゃんと名乗ります。
私にはまだ孫がいないので赤さんを孫のように思い、楽しみに見させてもらっています。
育児もゆとりを持って楽しんでされていますので、赤さんも幸せですね(^^)
あー!当たったのね!!
これ、ほしいなぁって思いつつ
記事も投稿せずに眺めていたのだけど。
いいな、いいな。

ワタシも美顔器、使わずにしまいこんであります。。。
ナノスチーマーはリサイクルショップへ(苦笑)

子供と一緒にオフロ入るのは楽しんだけど
湯上りが大変ですよね。
自分は後回しで・・・・カッサカサ(泣)
こんばんは♪

全然ゆとりはないんです...汗
年取ってからのムスメなので、ワタシも孫を見る気持ちかも。
焦ることもイライラすることもなく楽しませてもらっています。
ムスメに幸せだと思ってもらえるかは色々な意味ですごく不安、ドキドキ。
こんばんは♪

当たっちゃった...あんな記事で...申し訳ない。
絶対当選なんかしないと思っていたから賞品忘れてたの。
でも買おうかなーって思った事もあった物だったので嬉しかった。

美顔器も流行があるもんね。
すぐにリサイクルショップに持って行った方が賢いよねー。
引越準備で奥から出てきたの、また荷物に詰めちゃった。
転居先で何とかしよう!絶対。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /