↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ファーストサンダル:OSHKOSHオシュコシュ

てくてくあんよが上手になったムスメに、夏に向けてサンダルを買いました。

Oshkosh B'Goshのスポーツサンダルです。


オシュコシュOSHKOSHファーストサンダル
オットの実家からムスメへ
服や小物を送っていただくのですが、
いつもお義母さんと義妹さんが選んだ
オシュコシュ。

それが必ず可愛いんです♪


すっかりファンになってしまいました。


オシュコシュOSHKOSHファーストサンダル
  あ!


オシュコシュサンダル
お花の飾りを引きちぎりそうな勢いです。

真剣に何かをしている時は
くちびるにも力が入っています。


この表情、すごくスキ。


なのでこの角度の写真って
けっこう多いのです。



寒い日が続いていたので室内で遊ばせる事が多かったのですが
広い場所に放つと走るように進んでいきます。

手をひいてあげようとしても、わずらわしいようで振りほどかれます...涙

悲しいだけじゃなくて危ないので是非是非手を繋いでもらいたいのですが...


オシュコシュOSHKOSHファーストサンダルオシュコシュOSHKOSHファーストサンダル
背後には影のようにひたすら追いかけるオットが...



人が好きなようで、同じくらいの子やちょっと大きなお姉ちゃん&お兄ちゃんに
寄っていって顔を覗き込んだりしています。
でもニヤニヤしながら見ているだけなので、怪訝そうに逃げられたり...

「こんにちは」って早く言えるようになったらいいね。



 
  ささっと履けるストラップシューズも欲しいなー。


Message Please
わーい!!
ムスメちゃん、UPを待っていました♪
なんだか、しばらく見ないうちに(?)
ますます女の子らしくなったような…☆
花柄のチュニックワンピが似合ってるー!!

歩き出し→走り出す、までって
「おっと!!」と思うことがたくさんで
日々前進、日々成長を実感させられますね。
新しい土地でもがんばってください♪
こんばんは♪
おひさしぶりですー。

ムスメにはワンピースをよく買っていたのですが
今までどこへ行っても3点・5点シートベルトでアラレモナイ状態でした...
歩くようになってワンピースがそれらしく着られているのが嬉しいです。

ブログを見せてもらってみんなの成長にもびっくり☆です。
ちょっとの間に一気にできることが増えたりしますね。この時期。
お引越しお疲れ様でした!
私も4月いっぱいで退職し、GWは風邪で寝込み、その後旅行し、帰ってからまたバテバテという慌しい(?)日々でした^^;
しばらくはのんびり専業主婦生活を満喫します♪
それにしても、オシュコシュかわいいですね〃о(≧▽≦)о〃
お義母さんと義妹さん趣味がいい!
よくいただきものって趣味が合わないことがありますが(特にお義母さんからのって合わないけど着せなきゃいけないとか聞きますよね^^;)
オシュコシュ、覚えときます!
こんばんは♪

退職されたんですね。
お疲れ様でした☆
是非ゆっくり心も体もリフレッシュしてくださいね♪

うちは未開封段ボールが数個残ってるような状態で連休突入。
今年のGWは引越休暇の延長みたいになりました。

オシュコシュはアメリカブランドみたい。
海外モノは色もきれいで可愛いんですよね。
ソレイユのネクスト(多分イギリスブランド)も可愛くて
いつかココの子供服着せたいなーって眺めてたんです。
広島に行ったら是非寄りたいショップです。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /