↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

イメトレ:ジンボリーラッシュガード+帽子

夏♪

旅行用にジンボリーのラッシュガードを買いました。

ラッシュガードは大きめでも大丈夫らしいのでサイズは3T。
ぽっこりお腹にはぴったりでした。
ボトムはゆるゆるなので、水遊びパンツにしようかと...


ジンボリーラッシュガード水着と帽子着画ジンボリーラッシュガード水着着画



水着はもう去年のセールで購入済みでしたが(笑)
肩の日焼けが気になってラッシュも準備。

そしてシリーズは違いますが、同じジンボリーの帽子
あいかわらず帽子は苦手で常に練習中。


帽子練習中帽子練習中


いつも1分持ちません。

美白のためにガンバレ!



9560.jpg
コメントのお返事遅れちゃっててスミマセン。

PCの調子も悪くて乗り換え作業中です。

ちょいデイトレーダー気分。




...これからハワイ行ってきます♪


Message Please
ラッシュ、かわいいですね。
これは通販ですか?
その辺で売っている物はあまり可愛くないんだよね。
いいですね~
さすがオシャレなcocoさん。
水着着せて遊びたいけど
やっぱり日焼けが心配ですもんね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

ラッシュ通販です。
外国のカラフルな服が好きなんです。
ジンボリーは個人輸入も考えたことがあるんですけど...ややこしくて.汗

あ、でも結局ムスメを海には連れて行きませんでした。
海で見たベイビーは耳あて付帽子にサングラス、手首まであるラッシュ着てました。
日焼けもそうだけど寒いもんね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /