↓Menu  RSS  All archives  Instagram

初めての海外旅行:ムスメとハワイ

1週間のハワイ旅行。

楽しかったー♪
旅の間ずーっと笑っていたような気がします。

ハワイで結婚式


ムスメは少し日焼けして、ムチムチが増したみたい。
まだ時差ボケ中で4時半起床、19時には寝てしまいます。


みんなが病気もケガもなく無事に帰国できてよかった。


しばらく成長記録というより旅行記を綴ります。
よろしかったらおつきあいくださいませ。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

ほわわ~素敵なショット*
cocoさん、おかえりなさい♪

偶然にも、私もこのドレス(白×バーカンディ)を
娘に着せたいと思ってブックマークしていたのです。
でも、こんな素敵なショットは撮れないだろうなぁ、、

やっぱりcocoさんのセンスは素敵です*
お久しぶりです。
わー、白いドレスに青い空青い海がとっても素敵!
とっても良い記念になったでしょうね。
旅行のレポとかもアップされるんでしょうか。
楽しみにしています♪
おかえりなさい♪
子供さんと一緒にご旅行なんていいな~(≧▼≦)
いとこさんの結婚式でしたっけ?
楽しく過ごされて、無事に帰ってこられて何よりですp(^^)q
それにしても、素敵なショット!
まるで南国のお姫様みたい(#^.^#)
cocoさんの写真て1枚1枚が童話の1ページみたいで
ホントに素敵ですо(^_^)о
お帰りなさい!
お家に飾りたいような素敵な写真ですね♪
娘ちゃんお姫様ですね♪♪
旅行の様子アップされるのを楽しみにしています(^_^)y
ただいま♪

花びらドレス可愛いですよね。
現地のウェディングプランナーさんに
「このドレス見たの3人目」って言われちゃいましたー。

ハワイは青も緑も濃くて、どこで撮っても綺麗な写真が撮れました。
全然腕もセンスもないんですよー。
でも褒めてくれてありがとうございます。
こんばんは♪

本当にドレスを着せる機会があってよかったです。
しかもこんなにキレイな景色で嬉しい。

旅行は楽しかったのですが、やっぱり飛行機移動が大変でした。
ムスメも他の乗客の方もかなりストレスになったと思います。
帰った今はこんな機会でもないと行けないのでよかったと思うのですが。
ただいま♪

親戚みんなで旅行するのもいいなって思いました。
まだ若いいとこ達の買い物見るのも楽しかったワー

写真は同じ場所で何十回もカメラマンなみにシャッターを押してます。
時々自分でも「あ♪」と思う一枚があったりして。
うまく撮れると嬉しいです。
ただいま♪

そうそうリリーさん、実はこの旅行でムスメの食欲が急に目覚めました。
写真もドレス(の中の花びら?)を食べてるところです。
ポテチを食べるいとこ達をものほしそうに追いかけてました。
いろんな人の食べる姿を見たから?不思議です。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /