↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ワイキキビーチとロコガール:ムスメとハワイ2日目-1

ハワイ旅行
ロコガール風ムスメ。

ハワイに来ることを予感していたように、
去年のセールで買っていたリゾートワンピ。




寝起きのムスメを狙ったら
おもしろい表情とポーズの
写真が撮れました。



お着替えをするとちゃんと鏡で自分の姿を確かめます。
女子ですもの。



ロコガール風ムスメ ロコガール風ムスメ ロコガール風ムスメ


今日は髪型もちょっと違うことに気づいた様子。
鏡汚いですね...犯人はもちろん鏡ラブの女子↑

ハワイ旅行
ワイキキビーチまでぶらりお散歩。



ワイキキビーチ ワイキキビーチ ワイキキビーチ


ワイキキビーチ
キュートなロコボーイ発見☆

ビーチはこのぐらいの完全防備じゃないとダメかも。


ムスメのラッシュガードも持参してたけど
昼間は日差しが強すぎ、日がかげると寒くて。


ムスメの初めての海をハワイにする計画は実行できずじまいでした。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
FC2ランキングから遊びに来ました!
また遊びに来ます↑ 応援☆
ハワイ行きたい~!!!と日記を読む間中叫びました。
(夫にアピールを兼ねて…笑。)

楽しい旅行になって良かったですね♪
青空ときれいな海、それにたくさんのお花をバックに、
素敵な写真がたくさん撮れたことでしょう!
飛行機旅行は大変だけど良い記念になりますね♪
ちなみに我が家の鏡もぐじゃぐじゃです…。
こんにちは♪

なかなか家族3人で海外へ、とは思い切れないので
こんな機会があってよかったです。いいですよね。ハワイ。
いつも海外へ行くと思います。英語喋れたらいいなーって。
ny-cafeさんはやっぱりペラペラですよね。羨ましいなー。
かなり日本語寄りの片言だから、いつまでたっても珍道中なんです。

暫くPCが使えないので、携帯からお邪魔します*

ムスメちゃん、髪を結ぶと
お姉さんの表情になりますね。
とっても可愛い♪

鏡を見て髪を触る仕草も女の子らしくて
可愛いショットですね。
私もいつか、娘のそんな姿を写したいな。

また遊びにきます*

こんにちは♪

PCの調子が悪いと色々不便ですよね。
また更新楽しみにしてますね。
あ、一度自分のブログを携帯で見たことがあるんですが...
画像がないと文章の拙さが目立ちまくりで恥ずかしかったです。

ささっと結んだだけですが、印象変わりますよね。
お着替えが大嫌いで泣き叫ぶぐらいだったのに
気づいたらオムツを履いただけで鏡の前に走って行って
うっとり自分を眺める女の子になりました。
この写真カワイ過ぎます♪どこかへ応募した方がいい(笑
ムスメちゃん、本当にキュートですね。
(少し前の記事へのコメントですみません)

はじめまして、足あとありがとうございます。
cocoさんのブログ、素敵だな、とたまに訪れていました!

うちよりも少し前にハワイへ旅行されていたんですね。
しかも、我が家も昨日IKEAに行ってきたばかり。
例のキッチン、うちも検討中です~
また遊びに来ま~す。
こんばんは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。

素敵な海と娘ちゃんの写真でつい。
またじっくりまた見せていただくつもりです。
あ、でも正直なところ旅行に行く前に見たかったなーって思いました。
動物園も気になりつつ行けなかったので。

キッチンセット、シンプルでいいですよね。
先日も児童館で女の子たちが遊んでいて可愛かったです。
ちゃんとコンロをカチっと回したりして。
うーむ。悩みます。
本当のところ、うちはスペースが問題なのですが。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /