↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ウェディングセレモニー:ムスメとハワイ2日目-2

午後からアラモアナパークへ。
イトコの結婚式がここで行われます。


アラモアナパーク

アラモアナパーク


どこで写真を撮っても空も海も青くて濃い。
陽射しは強いけど風は冷たいから全然暑くない。
常に雲が動いて日陰もすぐに追いかけてくる。

景色が美しくて過ごしやすい気候。
まさに楽園だなー。


ハワイウェディング ハワイウェディング ハワイウェディング

ハワイウェディング ハワイウェディング ハワイウェディング


リゾートウェディング。

結婚が決まってからのイトコちゃんに去年会った時
綺麗になったなーって感じたけれど
さらにメキメキと女っぷりをあげていて眩しいぐらいです。

そんな見た目でおっとりゆっくり話すイトコ。
旦那さまも同じように穏やかに話す優しそうな方でした。


お幸せに...♪

イトコのハワイ暮しブログ petit☆hawaii


アラモアナパーク
  走り回るムスメと相変わらずその影のオット。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
初めまして~こんにちわ。子育てスタイルのお気に入り登録のメッセージがきて、嬉しくて、嬉しくて、やって参りました。

ずいぶん前から「すごくかわいくて、きれいなブログだな~」と思ってちょこちょこ伺っていまして、購入されたもの(ドレスとか、ラッシュガードとか・・・)をモロに真似して購入したり(すみません、すみません)していまして・・・

お嬢さん、ものすごーくかわいいですね。メロメロです。まるで天使のようです。うちの娘に少し髪の毛をわけて頂きたいぐらい、髪の毛が長いのがうらやましいです(笑)

これからもブログ更新楽しみにしております~。



こんばんは♪はじめまして。
コメントはちゃんと届いてましたでしょうか?
今のろのろインターネット生活なので心配...

ふと見つけたブログで誕生日も近いしドレスやラッシュもお揃いっぽくて嬉しくなって登録させてもらいました。
でもマネしてくれてたなんて、さらにさらに嬉しいです。

髪が伸びると結んだりピンどめしたり女の子ならではの楽しみがありますよねー。
ムスメは嫌がって何もさせてくれないので楽しみ半減です。
また遊びに行きます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /