↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ウェディングケーキとミルク:ムスメとハワイ2日目-3

ハワイウェディングパーティー
目の前にワイキキビーチが広がる会場で
ウェディングパーティー。







ウクレレの演奏が流れる会場で、美味しく食事とお酒をいただきました。


ムスメは食事が始まってすぐにグズグズが始まり
ひとしきり暴れてぐっすり眠ってしまいました。

なので、食事は交代制。
早食いのオットが大活躍!?


ハワイウェディングパーティー ハワイウェディングパーティー ハワイウェディングパーティー


浜辺に下りるとゆるりと弧を描くビーチが一望できました。

幻想的。


ワイキキビーチの夜景

夜景は苦手でうまく撮れた試しがないんだけれど、
手前がこれだけ明るいとブレませんねー。



あばばば
 パーティーの間、ほとんど寝ていたムスメ。

 ホテルの部屋についた途端、ターザンに変身。
 「あばばばばー」と走り回って大興奮。

 みんなイイ感じにお酒がまわって眠いんですけどー。


普段はムスメ優先の生活を送っていますが、旅行中はそんなわけにはいかず...
思い通りにならなくてムスメも見るからにストレスたまっていた様子。
髪の毛をぐしゃぐしゃ搔き毟る動作を何度か見ました。

子供ひとり、大人につきあわせてしまって申し訳なかったです。

ハワイの粉ミルク
 大盤振る舞いでミルクをサービスしていたので、
 充分準備していたはずのミルクストックが枯渇。

 ドラッグストアでスティックミルクを買って補充しました。
 スティックはこれ以外見つからず。
 フォローアップなんて種類もないのかな?

 ムスメは問題なく美味しそうに飲んでました。

ハワイの液体ミルク
 たくさん並んでいたのは液体ミルク。
 吸い口をつけかえて直接飲むみたい。

 違和感があったけど、多分すごく便利だよね。

 赤ちゃんを連想させる絵がないデザインが多く
 これなんかNestlé製だから普通に美味しそう。


画像は海外通販ページからのひろいものです。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /