↓Menu  RSS  All archives  Instagram

お揃いビーチサンダル:ムスメとハワイ

ビーチサンダル親子でお揃い
色をリンクさせて、ちょこっとオソロ。

家族3人分のビーチサンダルを
結婚式の引き出物としていただきました。

ビーチサンダル親子でお揃い
ムスメ用の小さなビーチサンダル。

色も柄も可愛い♪



翌日早速履いている人も多かったです。
それぞれ色や柄を選んでいたみたい。
大変だったろうなー。


ビーチサンダル親子でお揃い
サンダルを入れた引き出物袋は
アパレルで働いていたイトコの手作り。

列席者みんながこのポップなバッグを持っているところ、可愛かったです。

出来たてのバッグがずらりと並んでいるところも見たかったー。


ビーチサンダル親子でお揃い
ムスメ、とりあえずまず味見。

ビーサン履いているヒト、本当に多かった。
havaianasハワイアナスという天然ゴム100%のビーサンが人気らしいです。



子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
おかえりなさい!
楽しかったでしょう?ハワイ。
いいな~ハワイ。
我が家の目標旅です。
ムスメちゃんのドレス姿、やっぱりかわいいな~
花嫁さん以上に目だってしまったんじゃない???
罪だわ~罪深い乙女♪
ワタシも5月末にムスメと結婚式に出席したんだけど
結局ドレスは買わずに家にあるもの+手作りのチュチュで
なんとか乗り切りました。
近いうちにUPしようと思います。
おそろいのビーサン、とってもいいですね。
引き出物にこんなしゃれた贈り物を選ぶってセンスがいい!
ただいま♪

手作りのチュチュ☆さすがです。
是非とも参考にしたいので記事のUPを待ってます♪
ハワイもこえださんのレポートを見てから行きたいと実は思っていました。
うちらアラモアナばっかり行ってたよー^^;

ムスメ用にビーサンなんてまず買わないだろうから
しかも家族でオソロ、嬉しかったです。
水ぼうそうで外出禁止令が出たので
ムスメにはコレ履かせてベランダで遊ばせようと思ってます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /