↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

オアフ島一周ツアー:ムスメとハワイ3日目-1

3日目はイトコ夫婦からのプレゼントの観光ツアー。


この木何の木
背伸びして海を眺める。



今日もいい天気。
午前中はビーチ側を中心に観光。

ムスメは美しいエメラルドにもサンセットにもイマイチ無関心でしたが
潮風が気持ちよかったらしく、つねに風に向かって歩いていました。


GAPbabyサンドレス着画
 のしのし。



 GAPbabyのワンピース。
 「ムームー買った?」と聞かれました。
 確かにそれっぽい柄。



自分の行きたい場所に、自分の足で歩きたいムスメ。
危ないので手を繋ごうとすると、ワザと転んだりしゃがんだりして
どうにか手を振り払うようになりました。

オットと本気でハーネスを探しました...



この木何の木


振り返って、よくそんなことができたなーって思うのですが、
10年前はこの海(ハナウマベイ)で泳いだんですよね。
日光にあたらないようにしなきゃいけない持病があるのに...です。

その時も中学生以来の海、初めてのシュノーケリングでした。

目の前を黄色いハコフグがピコピコ泳いでいるのを
ぼんやりと眺めていた記憶があります。
感動というか夢みたいで、今でもフワフワしたいい思い出。

この先はきっと無理なので、あの時に無茶しておいてよかったかも...?

現地の少女ロコガール
 浜辺で手作りアクセサリーを売る
 本物ロコガール。

 可愛くってたくましい。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
Hawaiiの心地よい風が届きそうですね☆
Love☆Hawaiiの私、今かなり危険な状況ですよ~笑。

ムスメちゃんの水ぼうそうはよくなりましたか?
早く元気になりますように。
皆さんがアドバイスされてる通りあとが残りませんように!
看病も頑張ってくださいね!
ぬわ~素敵だ~ハワイの空。
“青”が本当に青いのよね。
ブルー。
ドラマチックなブルー。
ほんと羨ましいです。
ムスメサンのむちむちな腕がたまらないですね。
さわりたぁい♪
しばらくお外で遊べないけど
タイミング的にはよかったのかもしれないですね。
渡米中に発症したら大変。その前でも。
旅の疲れもあるだろうから
ゆっくり休んでくださいね。
こんにちは♪

水ぼうそうだと診断された時はかなり落ち込みましたが、
ムスメは今のところ熱も出てなくてほっとしてます。
本人が痒かったり辛かったりしなければいいのですが。
ご心配ありがとうございます。

これからもこんな事が何度もあるんですよね。
しっかりしなくてはと思います。
こんにちは♪

本当!旅先で病気になったりしたらと思うと...
小さいうちにという意見もいただいたので
今でよかったと思わないと、ですね。

暖かくなって長袖から半袖を着るようになって
ふとムスメの腕を触った時にやわらかくてムニムニで
びっくりしたんですよね。
まだ赤ちゃんだねーって嬉しくなってしまいました。
(お風呂では何度も見て触ってるはずなんですけどネ...)
コンバンハ♪

ムスメちゃんは大丈夫かな??
小さい時の方がひどくならないって聞いたけど・・・
海外で病院かかるのって本当に本当に大変だから
帰ってきてからの発病は不幸中の幸いだと思います。。。
早く綺麗に治りますように☆
うちの耳鼻科通いはもう2ヶ月になるよ・・・汗

ハーネス、うちも用意したよ。
シンプルなのがなかなか無くて妹に頼んだのでまだ届いてないけど。
姪っ子が小さいときに里帰りで使ってて好奇の目で見られた事が
多かったけど子供を守る大切なモノだよねー。。。

ハワイ、本当にキレイ。うらやましいな♪
こんばんは*
やっとPC復活しました。無いと不便なものですね。

ハーネス、上の子が10ヶ月の頃に歩きだして
ゴールドバグのクマさんを買ったのですが、
上の子は手を繋ぎたがる子だったので
あまり使わないまま大きくなってしまいました(汗)

娘が歩きだしたらリベンジです!
こんばんは♪

ムスメは水ぼうそうらしいブツブツは出てるけど
それ以外は元気で外に出られない分パワーがありあまっています。
ちょっと大変。でも良かったです。
ありがとう♪

minちゃんはいつも絶対確実な海外通販があって羨ましい♪
アメリカだと子供が誘拐されたり怪我したりすると親が罰せられるとかで
ハーネス必需品みたいに思ってたのに、ハワイで全然見つけられなかったー。
こんばんは♪

お引越し作業お疲れ様でしたー。
うちはワケあってずっとノロノロインターネット。
それだけでも時間がかかって不便です。

お兄ちゃん、手を繋いでくれるんだねー。
可愛い♪
手を繋いで歩いている子や、ちゃんと帽子を被っている子を見たら
「えらいねー」って誉めてあげたくなっちゃいます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /