↓Menu  RSS  All archives  Instagram

オアフ島観光ツアー:ムスメとハワイ3日目-2

車中で短いお昼寝を済ませて復活。
いつでも誰かが相手をしてくれるのでずっとゴキゲンのムスメ。


ハレイワタウンハワイ観光



と言ってもムスメの相手はほとんどパパ。
お疲れ様でございました。


子連れでハワイ

ずーっと笑顔。(カメラ目線)
最近顔をシワクチャにして笑います。
楽しかったね。

オアフ島一周リムジンツアー

人文字作っているのは新婦イトコの友人たち。
若いって微笑ましいよねー。眩しいよねー。


カメハメハ大王の前で記念写真を撮り、パールハーバーでお話を聞いて
パイナップルのソフトクリームを食べました。


この木何の木ハワイ観光



ちょっと似た集団が似たような声で笑いながら観光。
親戚ご一行さまの旅行もなかなか楽しかったです。

ムスメ連れでも気兼ねせずにゆっくりできたのもよかった。
ただ小さい子がひとりなので、ちょっと寂しい。
次は誰かお友達が欲しいなーとイトコ達にお願いしたいと思う(至急)。


Message Please
幸せな写真でした。
ステキな旅ですね!
ムスメちゃんの表情が全部ステキ☆
今は旅行とは程遠い体調だけど
きっと安定期に入ったらウズウズし出すと思います(笑)

日本ではちょっぴり派手かなってお洋服も
こーんな楽園では見事にベストマッチですね!!

こんばんは。
コメントありがとうございました*

テンプレートが変わってる!
ドットが夏らしくて可愛いですね♪

いつも素敵なデザインですが
cocoさんが作られているのですか?

いつも眩しいムスメちゃんの笑顔。
子供は無垢で良いですね。

コメントありがとうございました。
お父さんなんですね。
うちはカメラはワタシの担当なので父娘の写真ばかりになるんです。
こんばんは♪

体調はいかがでしょうか?
寒くなる前に3人の思い出を作ってもいいかもですね。
でもお体大事に大事にしてくださいね。

夫婦はいつも黒白グレーなので、ムスメのお洋服が差し色になってます♪
こんばんは♪

テンプレは画像をちょっと入れ替えただけなのです。
ムスメの画像をタイトルに使いたくてヤッツケです。
夏っぽく見えたならラッキー♪です。

以前は笑顔を見せてもらいたくてあの手この手で頑張ってたのに
最近はムスメの満面の笑みにこちらが笑顔になります。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /