↓Menu  RSS  All archives  Instagram

えがお。in Hawaii

とても楽しみで、その分心配も多かった旅行でしたが
無事に帰って来これたから、すべてよい思い出。

たくさんムスメの笑顔が見れてよかった。

以前はムスメを笑わそうとあの手この手で頑張っていましたが
いつの間にかムスメの笑顔でこちらもにんまりさせられるように...



パパの飛行機ブーン
パパの飛行機ぶーん。

パパの飛行機ブーン
どどどどど。

パパの飛行機ブーン
「きゃー」

パパの飛行機ブーン
「ねえねえ、もっと。」

パパ:ゼイゼイ...




ハワイ滞在中、みんなに「こんにちは。ぺこり」を教えてもらったムスメ。
頭は下げずに、ちょこんと膝を曲げて挨拶できてました。

東京のホテルでひいばあばが抜き打ちテスト中。
なぜか大ウケ。
...まるで忘れちゃったのをごまかすかのように...

ハワイ帰りパジャマ ハワイ帰りパジャマ

出発ギリギリまで荷物を準備していたワタシのせいで
同じくギリギリまで寝ちゃっていたムスメ。
着替えさせる時間が惜しくて、ちょいちょい毛玉のパジャマのまま帰国ー。

日本を発つ時は荷物を預けてから水たまりで転んだムスメに
急遽、外国人向けお土産Tシャツを購入。
侍Tシャツでハワイに旅立ちました。

買ってからテロ警戒中の空港で妙に心配に...笑
パーカーで侍の部分を隠してゲートに向かいました。


サムライTシャツ 侍Tシャツ
部屋着として愛用。

TVボードに上がってご満悦のムスメ。
昨日までなんでもなかった空間が、急に危険地帯になる日々です。

ほとんど下調べもせず出かけたので何の有意義な情報もない旅行記。
おつきあいありがとうございました。

また同じ状態で行くのなら...
次は国際線も日系航空会社を利用したいと思います。
本当に子連れに優しくしてもらえるのでありがたい。
特別優遇してほしいわけではないですが、
うるさくしないか泣かないかとビクビクしながらのフライトなので...



子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
ほんと、子ども連れの旅は日系キャリアに限りますね!
CAのお姉さんの親切なこと~。
しかし侍Tシャツ可愛い。
明日はこれ着せてサッカー観戦ですか??
我が家は私の日本代表タオルを娘にまいて観戦の予定です☆
こんばんは♪

本当に恐縮するぐらいよくしていただいて...
フライト中も通路を通るたびにムスメに声をかけてくれたし
帰りは駐車場まで荷物を運んでもらったり。

侍T、普通に着せてます。
ハワイでおかしな日本語タトゥをたくさん見かけたから、ハワイで着せてもウケたのかも。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /