↓Menu  RSS  All archives  Instagram

変顔の金さん:Sassyソフトミラーのおもちゃ

お着替えが大嫌いなムスメを追いかけながら
必死で服を着せていたのが嘘のよう。

最近は自分で脱ぐことだってできちゃいます。


遠山の金さんムスメ
 遠山の金さん風ムスメ。
 下手人に突き付けるのはもちろんワタシの靴下...



片袖だけですけど...

長袖を着ると袖口をひっぱっていつもこのありさま。
左手通して、右手通して、アレ?また左???
というぐらいの早業で脱いでしまうんです。

もうしばらくは長袖を着せることもないので、
秋になるまでにこの技を忘れてほしいものです。
金さんの刑に処されたボディは必ずしも首がノビノビなので...。



最近のムスメのブームは変顔。

鏡を見ては変顔研究に余念がありません。


変顔ブーム
鏡越しに撮ってます。

車の中でも研究ができるように鏡をぶら下げています。


変顔ブームSassyサッシーミー・イン・ザ・ミラー
Sassyのミー・イン・ザ・ミラー使ってます。鏡のおもちゃは長く使えますね。


今日も仕事から帰ってきたパパに恒例の高い高いをしてもらったムスメ。

なぜか鼻の下をびろーんと伸ばしていました。

表情のチョイス間違っちゃったね...



サッシーsassy
Sassy TOY


Message Please
ムスメちゃんの肩だしショット、かわいー♪
そーとも、パンツは自分で脱げるようになったので
暑くなったらどこでも脱いじゃいそうでコワイです…。
それとウンチしてるとき…非常に困ります!!

それより早くできる様になってほしいのは
靴を履くこと。
今後大きいお腹を抱えて
玄関にひざまづくのは大変だろうなぁって思います。

それにしてもムスメちゃんかわいいですね☆
私の母が見て、子供タレントの子??って言ってました♪
こんにちは♪

そうとくん、すごい。
以前から本当によくできる子だったけど、お兄ちゃんになって余計??
ムスメは全然違いますよー。
袖ひっぱって遊んでるだけですからー。恥恥恥

変顔を可愛いと言ってくれてありがとう♪
いっつも追いかけて「変な顔して~~~」とリクエストしてます。

今後いろいろとお世話が困難になってきますよね。
確かに靴を履かすの大変そうです。
そこんとこ、そうとくんなら空気を読んでくれそうだワ。
お久しぶりです。ハワイに行っていたなんて、なんて羨ましい!
ムスメちゃんのドレス姿、とっても素敵でかわいい♪

そう、ムスメちゃんの変顔を見てビックリ!!
うちのムスメも全く同じ顔が最近お気に入りのよう(笑)
真ん中の写真の鼻の下を伸ばして口をすぼめた顔も
急にやるようになって。
どこで覚えたのかしら、なんて
思ってたんですが、自己研究の成果なんでしょうか(笑)
他の二つの変顔も目が合うとよくやってくれます♪
これからも、新たな変顔が開発されるのが楽しみですね(笑)
こんばんはー♪おひさしぶりです。

変顔を同じ時期に始めるDNAでも組み込まれているんでしょうか?
ムスメも鼻の下を伸ばすのがいちばんのお気に入りです。
鏡でなくてもショーウィンドウにチラッと写った自分を見てびろーんって。
通りすがりの人にもクスクス笑われています。

本当にどこで覚えるんでしょうね。
ワタシもyuzuさんもそんな顔してないですよね?
不思議です。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /