↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

オムツの王様。

寝る前にストックのオムツをカサカサ触りながら
何となくグズっていたムスメ。

なんで泣いてんのー?とふざけてそのオムツをかぶせちゃいました。


とにかく自分の姿に変化があると確認しないと気が済まないムスメ。
イソイソとテレ笑いを浮かべながらいつもの鏡の前へ。


オムツで遊ぶムスメ


あっという間にゴキゲン。満足そうな顔。


ホントに飽きないなーって思える楽しい毎日です。


おまるは準備しましたがトイレトレにもなっていません。
まだまだムーニーちゃんのお世話になりたいと思います。


Message Please
なんか、コックさんみたいー!
かわいいですね。
子供って泣いてたくせに
ちょっと違うことしてやると
あっという間に笑顔になるから可愛い。
その素直さに感心。
大人になってもそうゆう切り替え能力が残っていたらいいのにねー。
こんばんは♪

たしかに!
泣いたり怒ったりしてたら、可笑しくてもなかなか笑えない...
でもムスメ達もう少ししたら頑固な部分も出てくるんでしょうね。
今は笑ってくれることも「何ソレ?」とか冷やかに...寂

今のうちにいろいろ楽しんでおこうと思います。
オムツかぶりかわいい♪
うちもちょうどブルマを昨日被せて遊んでいました~!
するとかぶるものかと思ったらしく・・ちょいちょいブルマを頭にもっていくようになってしまいました・・。
ムスメちゃんの鏡チェック、うちもさせようかしら(笑)
こんにちは♪

絶対ブルマも可愛いですよねー♪
自分でかぶってくれるようになったら悶絶級の可愛さですね。
おむつもちょうどのかぶり心地っぽいですよ。

Tシャツを着せると鏡、パンツ履かせたら鏡とけっこう面倒ですよー。

ところでブログはお引っ越しされましたか?






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /