↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

きのこのプールで水遊び:カーターズのリンゴ柄水着

2010年夏、ベランダプール開きです。


キノコのプール開きカーターズ水着着画

ベランダ掃除
 遊びに来てくれた母と一緒に
 前日からベランダの大掃除。

 ホースで水をじゃんじゃん流しながら
 網戸も壁も磨きました。

 母もワタシも全身水びたし。

 ウロウロと邪魔をしていたムスメも...


ベランダ掃除
水着はリンゴ柄のCarter'sの水着
あ、でももしかしてコレさくらんぼかな?

赤が可愛いなーと思って。



赤ちゃんっぽいフリフリで柔らかそうな水着
Ruffle Butts」や「Mud Pie」も可愛い♪






マッシュルームベビープールINTEX
 室内でふくらましている時から
 キノコのプールには興味津々で
 出たり入ったりしていたムスメ。

 ちょっと小さめで浅いミニプールなので
 ムスメでも中で立つと頭がついてしまいます。
 来年はサイズアップしないと無理そう。


マッシュルームベビープールINTEX
 最初はどう遊んでいいか
 わからなかったムスメも
 水が跳ねるのが楽しいのか
 ぱしゃぱしゃ叩いてはしゃいでいました。

 お風呂ではこんなことしないから
 キラキラ光る水玉が珍しかったんでしょうね。

キノコのプール開きカーターズ水着着画


楽しそうな笑顔が見れてよかった。
例の変顔が混ざった微妙な笑顔ですけど。笑

ジンボリーの水着
やっぱりGYMBOREEの水着もカラフルで好き。


Message Please
もう何もかもツボです♪
水着といい、キノコプールといい、ムスメちゃんの可愛さでたまりませんね!!
キノコプール我が家も狙ってまーす。
ジンボリーの水着、なかなか気に入ったものがゲットできません・・。実はムスメちゃんのかぶっているポルカッドットのサンハットも真似してほしかったのですが、どこでも買えず涙をのみました~。

ブログ、お引っ越しではなく、おやすみにしています・・。
なかなか更新できないまま放置しておくのが・・(苦笑)

ムスメちゃんの可愛さについついお邪魔してしまいますが、よろしくお願いします♪



こんばんは♪

ブログおやすみなんですね。
また落ち着いて時間ができたら再開してくださいねー。
ワタシも更新にムラがあるんですけど、マイペースで無理なく書いていくつもりです。

キノコのプール、実物を膨らませた方が可愛いです。
今も普通にリビングに置いてるんですが、
ちょいちょいムスメが入ったり縁の部分を枕にゴロゴロしてますよ。
意外とちゃんと立ってるので、キノコの頭部分にタオルを一時置きできたりもします。笑

水着ってたくさん買うものじゃないから難しいですよね。
サイズと色柄と形と...うむむ。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /