↓Menu  RSS  All archives  Instagram

夏リビング と アンパンマンすくすくウォーカー

クリスマスにいただいたアンパンマンのすくすくウォーカー

前面についたおもちゃボードの誘惑で
手押し車としてはまったく遊ばなかったムスメ。


アンパンマンカタカタウォーカー


しっかり歩き、小走りだってマスターしている今、楽しそうにウォーキング。


でもあっという間に障害物にぶつかって一旦停止。
くるっと回してあげると、再発進するもののまたすぐに停止。

そのたびにちらりと向けられる視線が痛くて...


毛足の長いラグを撤去しました。
見るからに暑そうだったし、そろそろクリーニングもしたいし。

アンパンマンカタカタウォーカー


ひたひたひた....びたん★
激しくコケたのもムスメの足音でわかるようになりました。

柔らかいフローリングで転んだぐらいでは泣きません。


夏っぽいラグか?コルクマットか?と考えましたが
しばらくはこのまま過ごしてみたいと思います。




Message Please

夜中にこっそり、こんばんは*

きのこプールの写真、ビビッドですね。
ムスメちゃんのハジケル笑顔も可愛い♪
我が家も早くプールを用意しなくては!

てちてち歩くムスメちゃんが思い浮かびます。
yuuもこの頃が一番可愛かったなぁ、、なんて(笑)
おはよーございます♪

きのこのプールは今年限定だけど思ったよりも使えそう。
ベランダプールをすると室内も涼しくてワタシも助かるー。

そろそろピークですか?
生まれてから日々可愛くなると感じていたのですが。笑
これから可愛いだけじゃ済まなくなりますもんね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /