↓Menu  RSS  All archives  Instagram

下リラレナイムスメ。

ワタシが食事の準備を始めたら、
いつもオウオウ言いながらキッチンの周りをうろうろするムスメ。

静かなので何か集中しているんだろうと思っていたら...

静かな時はたいてい何か破ったり引っぱり出したりイタズラしてます。

下りられないムスメ
ただただ、下りられなくて困っていました。

上るのは平気なのに降りるのは本当に慎重。
この幅はあの頃のトラウマ?

ところでこの荷物...母に「またハワイに行くの?」と言われちゃいました。早く片付けないと。



しょんぼり
 泣いてワタシを呼ぶわけでもなく
 ただそこに立っていた姿が可愛くて
 写真をパシャパシャ。


 助けに来てくれたはずのママンに
 何枚も撮影されてしまうはめに。
 気付くとこんな表情...ゴメン。


オマケ


バイバイできたよ
バイバイができるようになったムスメ。

「あいやいやいあー」
ビクッとするぐらいの大声でTVにご挨拶。


ムーニーちゃんに乗るよ
なぜか on おしりふきケース。


オムツ姿で失礼します。



こんな小さなスペースにバランスよく乗れたね♪
下りられないけどね♪


Message Please

こんばんは*

いつ見ても可愛いムスメちゃん♪
バイバイもできるようになって
写真もますます表情豊かになりますね。

ところで、ブログにリンクさせていただいたのですが
ご迷惑ではなかったでしょうか、、

(リンク後の報告になってしまってごめんなさい;)
ムスメちゃん、降りられない~!って表情がカワイイですね☆
ちょっとした高さも子供にはコワイのかしら??
うちもバイバイの時は
両手で手を振りながら「あいあ~い」です^^;
誰にでもやりますよね・・・
スーパーなんかでは軽く迷惑なくらい。

お尻ふきケース、おそろいです☆
これいいですよね、どこのメーカーのも入るし♪
こんにちは♪

バイバイ、やっと覚えてくれました。
見た目ジャンボなので2歳ぐらいに間違えられるのに
話しかけられてもキョトン?なので、なんだか申し訳なかったんです。
でも早い遅いってないですよね。
文中でもつい「やっと」って書いてしまい、削除しました。
でも気持はやっと~~なんです。笑

リンクありがとう、ワタシも~って軽い気持ちで見に行ってびっくり。
何だか嬉しくって恥ずかしいです。照
こんにちは♪

何だか恥ずかしかったのかな?
降ろしてほしいって手をあげては来ませんでした。
写真撮ってる間も、隣のイスに手や足を伸ばしたりしてどうにかしようとしてたし。
愛いヤツめ♪

スーパーでもどこでもアイドルですね♪
ロイヤルファミリーかジャニーズか。

おしりふきケース、ロックがかかるのがいいですよね。
でも最近いつの間にか開けられていることがあります。
もしかしたらワタシが閉め忘れているのかもしれないけどー。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /