↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

海をわたって。LUMIX DMC-GF1使用感その後。

ママとパパのお買い物で遠出につきあってもらいます。

JB本四高速淡路サービスエリア大観覧車

淡路SA大観覧車




途中のSAで休憩。
...と言ってもムスメはずっとテクテクテクテク。
全然止まらずにどんどん歩き続けます。

最近ワタシ達に捕まらないように逃げているようにも感じます。


明石海峡大橋主ケーブル
 明石海峡大橋の主ケーブルの断面。

 すごくいい天気。


淡路サービスエリア花時計
 ムスメちゃん、
 目的地はここじゃないので
 少し遊んだら先を急ぎたいんですけどー。


また後で寄ろうね。

お土産に大好きなカサカサ枯れ葉をお持ち帰り。


JB本四高速淡路サービスエリア大観覧車


カメラが変わって写真が良くなったよーと友達に褒めてもらいました。嬉
パンケーキレンズには手ブレ補正がないらしく
オリジナルサイズだとけっこうブレブレ写真も撮れてますが...
操作がしやすくて持ち歩きもできるし、やっぱり買って良かったと思います。

 ⇒過去記事 2台目デジイチLUMIX DMC-GF1購入レビュー


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

すごーい!こんなに広いSA、初めて見ました*
ムスメちゃんも遊びたくなっちゃう気持ち、わかります(笑)

明石海峡もはじめて見ました。
素敵ですね。いいなぁ、行ってみたい。

気持ちよく晴れた空。
どんよりじっとりな東京とは大違い、、

子育てをしていると
空気の悪い東京から逃げたくなります(苦笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^
ムスメさん可愛いですね^^
透明感のあるきれいなお写真ですね♪
わたしもGF1(とd3000)使っていて1歳の娘がいます。
GF1確かに赤かぶりしたりしますよね、たまに。

また遊びに来たいのでリンクさせてくださいね。
こんばんは♪

そうそう、すごく広くてドッグランとかもあります。
ムスメも広い場所ではなすとどこまでも走って行くワンコみたいですけど。

ワタシはやっぱり都会の選択肢の多さは本当に憧れます。
オットが転勤族なので当然同僚や先輩方も当然各地に異動があるんですが
皆さん東京~関東地区で家を買われるらしく...
教育の面で一度住むと田舎に戻れないとか。

ないものねだりになっちゃいますいけどね。
こんばんは♪

帽子は抱っこから降ろしてムスメが駆け出すまでの数秒でセットします。
1.2.3歩で帽子のことは忘れてしまうみたい。笑

娘ちゃん心配ですね。
薬のことや母乳のこと、どうしても負い目に感じてしまいますよね。

アドレスの件、いつでも是非。よろこんで♪

http://maplesyrup.fc2web.com/mail.html
ここからも直接メールを送っていただけます。
よかったらどうぞ。
はじめまして♪

コメントありがとうございます。
ブログ見ました♪
ちひろちゃん可愛い。写真もすごく素敵。
カメラについてはまだ言葉も理解できてないことばかりですが、
こんな風にいろいろな撮り方ができるんだとワクワクしました。

また来たいと言ってくださって嬉しいです。
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /