↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ムスメが落ち着く場所。

ベランダプールは毎回洗って干して家の中へ。

ムスメのスペースになっています。




キノコのプールとイケアのワニさん



先日からワニさんも仲間入り。

ワニさんと一緒に持ち帰った扉付きの三段ボックス。

扉の開け方がムスメにバレるまで...平和は短かった。
まだ何を仕舞うか決める前に、箱入りムスメの誕生。


イケアのチェスト



ムスメが入っているか、ムスメのおもちゃが入っているか...
やっぱり子供って狭いところが好きなんだね。

オマケ。

9329.jpg
なめくじムスメちゃん。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
またまたご無沙汰しちゃいました。
少しお邪魔しない間に本当におねえちゃんになっちゃって♪

すぐ開け方覚えちゃいますよねT□T
一度開けたら何度元に戻してもまた開けられ、、、の繰り返し。
いろんなところにベビーロック付いてますよ。。。

前回のIKEA記事、いいですね~、私も行ってみたい!
最終的には何が欲しいのか必要なのか混乱しちゃいそうだけど^^;
いつでも行ける距離にそういうとこがあるなら悩まないんだけどな。
キッチンセットいいですよね~♪
私もそういうの好きなので買ってあげたい(自分のためか?)のですが、置く場所なんて無いですよ。。。
買おうかどうかを悩める「置き場所」がある時点でうらやましすぎです~。
おひさしぶりです♪

ホントすぐに覚えちゃいますねー。
よく見てるなーって感心します。
最近引き出しにモノを入れるようになりました。
マグとかリモコンとか出てきて、本当困ります。

IKEAいいですよね。
収納システムとか魅力的で家が欲しくなります。笑
うちも置き場所がいちばんの悩みです。
子供部屋とかいつぐらいから必要なのかなー?






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /