↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

むちむちグローブ。

子供の寝顔


寝顔。

ついつい撮りたくなってしまいます。



子供の寝顔
寝汗の感じが夏っぽい。


赤ちゃん写真
1年前、
生後4ヶ月のムスメ。


まだまだムチムチだと思っていたムスメも
この頃に比べるとスッキリ。


でも相変わらずサイズは大きめ。
いつも年齢を言うと「え?」と聞き直されるジャンボキッズに成長中。


Message Please
おわーーー!!
赤ちゃん時代のムチムチムスメちゃんかわゆーーい☆
本当にムチムチで、柔らかそう♪
うちはそーとがガリガリくんだったので
いつも「この子大丈夫?」とか言われていました^^;

赤ちゃんの手って本当にかわいいですよね☆
ステキな写真ですね~~~♪
こんばんは♪

こんなパンありますよね?笑>ムチムチ。
でもこの頃はムチムチ過ぎてけっこう悩んでました。
今でもオットはムスメの食事の量とかちょっと厳しめですね。

大きくても小さくても悩んじゃうんですよねー。

そうそう、ワタシ手形を取るのを忘れてたんです。
一度ムスメの手をコピーしたことはあるんですけど。笑
小さい手って本当に可愛いですよね。
わかる~
寝顔って撮りたくなりますね。かわいくて。

ワタシもついさっき、寝顔撮影会してたとこ。
でもカメラのシャッター音って
結構大きいから、たまに起きそうになって焦る(笑)

ムスメさん、見事なムチっぷりですね。
4ヶ月でもすでにジャンボ・・・参りました。

イケア、ワタシも行きたくなりました。
余計なものまで買いたくなるんですよね~
でも我慢して買わないで後悔。
わかるー!!!
こんにちは♪

シャッター音は気になりますよね。
この写真を撮った時も、そろそろ起こそうかなと思った時間。
よく見ると薄目開いてるんです。笑

でも4ヶ月の頃の写真を見ていたら寝顔って少なくて。
それまで寝顔しかないから、ここぞと起きてる写真ばかり撮ってたみたい。

「とりあえず買う」ってことができなくて無駄に買い物で悩んでしまうんです。
でも悩んだからって失敗が少ないわけではないのが悲しい。
コンバンハ☆

息子もガリガリだったのに今では立派なムチムチちゃん。
支援センターでは1歳過ぎて手首がムチってる子が居なくて。
なんか可愛くてシアワセな気分になるよねー
もうすぐスッキリしちゃうんだろうから堪能してる・笑

IKEAいいなー行きたいな。。。
前に妹のところで1度連れて行ってもらっていつ生まれるかも
わからないのに赤ちゃん用のモビールを買ったの。
温め続けてやっと去年使うことができたよ・笑
欲しいもの満載だったけど持って帰れないから我慢でした。。。
こんばんは♪

どんどんこれからスッキリするんだろうね。
しかも涼しくなったら見られないから今のうちだね。

うちは引っ越しで少し近くなったとは言え、やっぱり海越えです>IKEA
ベビー用品がポップで可愛いよね。
ワタシも子供ができたらって温め続けた品がけっこうある。笑
逆に妊娠中にはあまり買えなかった。

いつも意識が逆・マーフィーの法則になっちゃうんです。
準備万端にすると...みたいな。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /