↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ぐっすりお昼寝のスケジュール、そんな一日。

今日はひさしぶりに子育て支援センターへ。


外国のおもちゃだらけの児童館

いちばんのり




天気も悪いし蒸し暑い日が続いているので
近場のSC内のキッズコーナーで遊ばせることが多いのですが
考えることはみんな同じで、最近すっごく混んでます。
ベビーカー渋滞が起きるほどです。


ショッピングセンターキッズコーナーショッピングセンターキッズコーナー

暑くなるまではこんな感じでガラーンとしてたのに。




支援センターにはエアコンがないから(と思いこんでた)
ちょっと足が遠のいていたのだけど、今日はエアコン効かせてくれて快適~♪

同じぐらいのお友達と、広い空間&いろんなおもちゃで遊べるのは楽しいらしく
ムスメもなかなか帰ろうとせず。


児童館チェーンリングでままごと

お気に入りチェーンリングでおままごと




最後は眠気で床にころころ転がりはじめたので強制帰還です。


車に乗って少し走ったら、もれなくお昼寝タイム。

こんな風にコテンと眠ったらベビーカーに乗せ換えても起きないので
ゆっくり買い物や用事を済ませることができるゴールデンタイムなのです。

スーパーとかに行くだけですけど...ちょっと書いてて虚しかった...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

こんばんは*

わー!ムスメちゃんの髪が伸びている♪
いいな、いいな、私もはやく結んでみたい^^

おままごとのムスメちゃんも可愛い*
やっぱり女の子ですね。
maaはyuuの大切な新幹線を振り回して投げて遊んでいますが、、

木製のおままごとキッチンが欲しいのですが
オーダーすると3、4万円!高い、、
でも、置くならイメージ通りに作ってもらいたいしと
悩みに悩んでいる今日この頃です。

ハーフバースデーのお祝いありがとうございました♪
こんばんは☆
わぁ~可愛い♪
カラフルな場所&ムスメちゃんとっても可愛いです^^
たくさんおもちゃがあるのですね~!
これだけあると、とことん遊んでグッスリ眠ってくれそう。

cocoさんのお写真の構図、好きです~
私はムスメが8ヶ月の時にGF1を買ってカメラ魂(?)に
目覚めたのでまだまだ初心者なのです。
ブログの昔の写真とかひどいですよ^^;恥ずかしい。
なのでとっても参考になります♪
こんにちは♪

ムスメはあまりおとなしく髪をいじらせてはくれないので
いつもただ結んでいるという状態です。
でも頭の中がムレムレで臭くなっちゃうので...
ついこの間まで赤ちゃんのいい匂いだったのに。涙

オーダーキッチン♪♪
確かに何万もしちゃうと高いけれど
大きくなっても思い出としてインテリアとして飾れるような素敵なものなら
考えてしまいますよね。
うーんでも高い!そしてやっぱりスペースがない!

男の子もキッチンセットで遊んでるよね。
この日も男の子が蛇口やコンロを回して、お鍋でチェーンリングをぐつぐつ。
ちゃんとままごとしてて可愛かった♪
こんにちは♪

そうなんです。
可愛くて高価そうなおもちゃも並んでいて、ワタシまでワクワク。
でもムスメにはせっかく広い場所、走り回ってもらいたいんですけど。
ぐっすり寝てもらうために!^^

ワタシなんかの写真を褒めていただいてありがとうございます。
えええ?shukoさん、まだカメラを始めて数ヶ月なんですか?
何だかちょっと希望が❤
でもちょっと遡って見たけどやっぱり素敵な写真。
こればっかりはセンスなんですよねー。むむむ。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /