↓Menu  RSS  All archives  Instagram

とうとう転倒:ベビーサークル復活

何度となくここにも書いていたムスメがTVボードに上がってしまう事。

TVボードの上は広くないので、ムスメも上がるのがやっと。
そのスリルが楽しいのかギリギリの場所にあえて立とうとしていました。

先日またTVの前の狭い場所に立ったところを発見☆

ワタシと目が合ったムスメは笑顔で突然しゃがみこむような仕草。
でも座るほどのスペースはもちろんないので...
オシリがTV画面にツンと当って、ムスメの体はそのまま前に...

勢いがついて頭からそのまま一回転したムスメを
スローモーションのように見てしまいました。


さすがにムスメも大泣きでしたし、頭を心配しましたが、
ものの1分もしないうちに目線はTVボードへ。
すぐにリベンジしようとしていました...
もういやん。





ハイ、ベビーちゃんサークル復活。

まだ処分しなくてよかった。


TVボードも危険でしたが、以前からTVカードを抜かれたり主電源を切ったりと
いたずらし放題ゾーンだったのが一気に解決。


ジンボリーの刺繍ロンパース着画
つまらんー
ジンボリー刺繍ロンパース着画
うえええ



自分でおもちゃを放り込み、取れないと泣くポンコツ策士のムスメ。
だからってサークルはどかしませんよー。
以前からそんなことをします ⇒過去記事 ムスメの静かな意思表示

オマケ。

危険ゾーン
上ることも降りることもできずに固まるムスメ。


うーうーうなっています。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

あはは* つまらんーのムスメちゃん可愛い♪

我が家のベビーゲートはyuuが体当たりして開けるので
徐々に曲がり始めています、、

maaがもう少し大きくなったら買いなおさなければ‥‥!

スクラップブッキングも可愛いですね♪
私も同じキットを持っていますが、こんな風には作れません。

そして、ハワイのムスメちゃんが可愛くって羨ましい^^

私はmaaのハーフバースデーの写真と、
これからアップする(予定の)yuuの甚平姿でD暑中見舞いにする予定です♪
ポンコツ策士のムスメちゃん、カワイイ♪
こうやってオンナはウソ泣きを覚えていくんですね!!(笑)

うちもTV台には興味シンシンで
毎日登っては降りを繰り返しています。
結構な高さがあるから危ないんですよね!
でもそのスリルが大好きのようで
登ったら「おーい!」と呼んでくれます(笑)

打ち所悪くなくてよかったですね☆
こんばんは♪

体当たり???
子供は手加減なしの全身の力で向かってきますもんねー。

このベビーサークルも内側からの力には強いですが
外側からは接続部分を押すとすぐに外れちゃいます。
いつ気付くかとひやひや。

甚平ちゃん見てきましたー。
渋くて素敵♪yuuくん男前ー。
こんにちは♪

本当いつの間に嘘泣きなんて覚えたんでしょう。笑
突っ伏して泣いたりするの、誰の真似だろ?と思います。
もちろんワタシじゃないですよー。

ムスメにはまだまだ口で言っても無理っぽいです...
かと言って実際に転んだって、3歩歩けば忘れてるような状態。
お互いスリルが楽しいぐらい大きくなったってことなんでしょうか。むむ。

頭は常に打っているので、常に経過観察のような感じです。
ちょっとヨロっとしたら「打ちどころが?」とびくびく。
ムスメちゃん、無事で良かった。
スローモーションって、cocoさんのドキドキが伝わってきました。
実は、うちもローテーブルに上るようになり、ダメ出しの毎日です(泣)
頭を打つとママの気が休まりませんね。
そして、女の子は女優! うちも、大げさに突っ伏して泣いています。
策士ムスメちゃん、やりますね~
こんばんは♪

ありがとうございます。
一回転を見て早くこうやってガードするべきだったと反省。
たまたまクッションがあったのと、なぜか体操選手のように
でんぐり返しができたのがラッキーだったんでしょうね。

Haruruさんの娘ちゃんも突っ伏して泣きますか。
本当にどこで覚えてくるのか不思議。
嘘泣きしているうちに本泣きになっているような気も...
訳わかんなくなっちゃうんでしょうね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /