↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

噴水広場ではじめての水遊び

ちゃぽん。



サンポート高松噴水公園

サンポート高松噴水広場





水遊びができるところを探して見つけた駅に近い噴水広場。


洋服のままで水遊びしている子も多いなか
水遊びパンツに水着を着て、日焼け止めもばっちり塗り塗り。

サンポート高松噴水公園



びしょびしょになって遊んでおいでー。


サンポート高松噴水公園
でもムスメは噴水の横をすり抜け、
そのまま水のない場所まで一気にトコトコ。


焼けた地面で足の裏が熱いだろうと
オットが方向転換させてあげると
またまた対角線を走って水たまりの外へ。


噴水には目もくれず。


サンポート高松噴水公園
しばらく水たまりを歩くのみでしたが、
ちょっと年上のおねえちゃんが好きなムスメ。


美形のおねえちゃんにロックオン。

失礼なほどガン見。


カーターズの水着着画
それからはおねえちゃんの真似なのか
噴水で遊び始めました。


ワタシ達が「ほら~ふんすい~♪」
なんて教えるよりずっと早くて確実。


サンポート高松噴水公園
その後ビルの展望スペースから
海を眺めていたら...


少し先にプールを発見☆

今度はプールに行ってみようね。

ジンボリーのロンパース着画

ジンボリーのキャミロンパ。

まんまるシルエットがお気に入り。




まだまだ遊び足りなそうなムスメを連れて帰宅。

ワタシなんて写真撮ってるだけでクタクタなのにな...
これから大変だな...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
前記事から、このキャミロンパースとっても似合ってて可愛いと思ってました♪
オレンジ色でふんわりしてて、ムスメちゃんの雰囲気にぴったり!
ロンパース、大好きです。一歳過ぎても気がつくと、ロンパースを買ってしまいます・・。だって可愛いんですもの。。
こんばんは♪

ロンパース可愛いですよね。
まんまるでだるまちゃんみたいで。
でもにょっきり生えた(笑)足が細長くなってて...今年で終わりかなーと...
股下スナップを留めるのもなかなか大変だし。
何だか寂しいねー。
あれっ!!
可愛いなぁ~とお写真見ていて気が付いたのですが
サンポート高松?!
お~!!私の地元です☆
かなりの偶然にビックリしましたぁ~。
半年に1回くらい帰っています^^
初めまして。ranranです。
子育てスタイルから遊びにきました。
昨日は足跡ありがとうございます♪

とってもかわいいブログですね(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) ムスメちゃんのかわいい写真がすごーく素敵です!
これからもちょくちょく遊びにこさせてくださいね~。

今日も応援ポチポチ
こんにちは♪

そうです、そうです。サンポートです。
4月から転勤でこちらに住んでいます。
さすが、地元の方だとわかるんですね。
まだ何もわからないので色々教えてください。
いつかお会いできる機会があったりしたら嬉しいなー。
うちのムスメ是非撮ってくださいー♪
こんにちは♪はじめまして。

こちらまで足を運んで(笑)いただいてありがとうございます。
またお料理&おやつ、参考にさせてください。
こちらからもお邪魔させていただきますね。
うわ~かわいいな~
cocoさんとこのお嬢さんは
おなじ女子と思えないくらいかわいい。
ふわふわの写真が似合う。
それに比べてうちの女子は・・・

リンクありがとうございました。
こちらも完了いたしました♪
こんにちは♪

写真マジック成功?
うちはただのヤマザルですー。
全然言うこと聞いてくれないしね、じっとしてくれないしね。
まあそれは親の差でしょう...笑






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /