↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

過去からのおくりもの:ベビースプーン&フォークセット

もう10年も前。
職場の先輩に贈った出産祝いのお返しでいただいたもの。



ベビースプーン&フォークセット。


まだ独身だったワタシにはまったく縁がないものだし
その頃は自分が子供を持つことはないと思っていたのだけれど...

ベビーグッズに対して憧れのようなものもあって
なんとなく処分できずにずっと手元にありました。

結婚をして出戻って(笑)
今のオットと再婚して転勤を繰り返して
その間もずっと荷物の奥にしまい続けていました。

さすがにプラスチックのケースには経年の劣化が...

10年たってやっと使ってもらえそうです。


手づかみ食べ離乳食手づかみ食べ離乳食


上手に使えるのはまだ先のようですが。

ベビービョルンソフトスタイベビービョルンベビー食器プレート
Babybjorn

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
へえ~
cocoさんとワタシって、結婚歴同じだったんですね。
さらに共感もてちゃいました(笑)
ワタシも出戻り経験あり。ふふ。

いつも可愛いムスメちゃんですが
今回のムスメちゃんはまた・・・・
後ろ髪長いとこが
長州小力を思い出しました(笑)
ごめんね(笑)
でももちろん可愛いこと前提で言ってますから!
許してくださいね。

いつになっても短髪の我が子に比べて
この髪の長さ、うらやましい~!
こんばんは♪

あー。言っちゃいましたね。
もうコリキちゃんにしか見えないムスメ。
Tシャツ短く切って着せたくなっちゃうからヤメテー。笑

お揃い出戻り隊、ちょっと意外です。
育ちの良さそうなこえださんもきっと色々あったのね。むふ。

もちろん写真では伝わらないと思いますが
首の後ろとかけっこう汗の匂いがこもってます。
暑そうでかわいそう...後ろ髪も切った方がいいのかな...
そう思いながらなかなか思い切れません。エゴ?






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /