↓Menu  RSS  All archives  Instagram

くるくるー。

笑顔でとことこ走り回るムスメ。

抱っこして振り回したり、サカサマにしてみたり、追いかけっこしたり、
体を使って遊んであげるときゃーきゃー大喜び。


オシュコシュ刺繍ブラウス着画 オシュコシュ刺繍ブラウス着画 オシュコシュ刺繍ブラウス着画


こういうチカラのいる遊びは、基本的にオット担当。
オットが帰宅すると、とたんにムスメはキラキラ期待に満ちた目で見つめます。


でもこんな笑顔や楽しそうな声が聞きたくてワタシも時々頑張ります。

もっと成長したムスメもしっかり抱っこしたいので、
筋トレにもなればいいなーって淡い期待もあり。

あ...前髪カットまた失敗してます

爪を切る時には、おとなしく眺めながら待ってくれるようになったけれど
前髪はどうしても気になるみたいで...
後ろから毛束を少しずつ取って切っていたらこんなことに。

オシュコシュ刺繍ブラウス着画
ずっと写真を撮っていたら
最後にこんな表情。

カメラを向けている間は遊んであげられないので
時々不満気な表情をします。


カメラを嫌いにならないでー。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
かわい~い^^素敵な笑顔ですね♪
うちも激しめの遊びがすきです。
抱っこしてのけぞってそのままブラーんとか、
たまに手首を痛めます^^;
前髪カット難しいですよね、後ろから?良いこと聞きました♪
こんにちは♪

走り回るムスメを追いかけながら撮るのでブレブレですけど
なんだかこちらも嬉しくなってしまいますね♪
オットも同じようにこの笑顔が見たいらしく
帰宅したらムスメと遊び始めます。
うつらうつら眠りそうになっていても...汗

前髪カットはどうしたらいいんでしょう?
毎日隙を見つけてちょこちょこ切っています。
後ろの髪も伸びたし、そろそろちゃんとプロにお任せした方がいいのかな?

オシュコシュおそろい~♡
ブラウスではないのですが、刺繍チュニックを良く着せています^^

小さい頃のヘアカットは、ベビザらすで購入した
ベビーのヘアカッターがとても役立ちました。

スッと梳けて、なかなか良いですよ^^

びっくり顔とキラキラ笑顔、どちらも本当に可愛い!!!
これは、パパも今から心配ですねぇ・・。
またまた癒されました~♪
こんにちは♪

オシュコシュビーゴッシュ(なんかこう言いたい。笑)可愛いですよね♪
このブラウスは70なので今年は無理だと閉まっていましたが、
海外物は大きめだからもしや...と着せてみるとイケました♪
子供服の小さなワッペンや刺繍が大好きなんです。

ヘアカッターで検索してみたら
ダイヤル式のやpanaの電池式のものやらがヒット。
刃先を向けるのが怖かったので、こんな便利なものなら是非欲しい。
教えていただいてありがとうございます♪
こんにちは♪

可愛いなんて言ってもらえて嬉しい♪
実際にはムスメの笑い声は「ゲヘゲヘー」と低いダミ声なので
可愛いなんていうタイプとは程遠いんですよ。

でも子供の笑顔&笑い声は無邪気で本当に癒しですよね。
最近すっかり読み逃げしておりましたポッちです^^;
笑顔がホントまぶしいですね(≧▼≦)
こんなに美人なかわいい女の子、うらやましいな~☆
遊んでもあげたいけど、一瞬一瞬も逃さず写真に残したいですよね。

こんにちは♪おひさしぶりですー。

すっかり子供になっちゃってます。
急いでいっぱい写真撮らなきゃと焦るワタシと遊んで欲しいムスメです。

少し前にメールをお送りしたんですけど届いてましたか?
ブログに載っているアドレスだと帰って来ちゃったので、
以前いただいたアドレス宛に送ってます。
あわわわ…ごめんなさい!!
しばらくPCも立ち上げてなかったうえ、メールチェックは全くしていませんでした(-_-;)
ありがとうございます♪
今、返信させていただきましたо(^_^)о
こんばんは♪
すっごい嬉しい、嬉しい、嬉しい!
実はちらっとそうでないかとは思っていたのです。

携帯の方にメールしますね♪♪♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /