↓Menu  RSS  All archives  Instagram

::: *profile :::

数あるブログのなかから目に留めていただきありがとうございます。


プロフィール

H.N   mi*na(cocoから変更しました)

全国転勤族のオットと一人娘と三人家族。
持病があり妊娠も出産もけっこう大変でした。
だからこそ子どもがいる暮らしは彩り豊かで幸せな時間だと感じています。

写真を撮ることが好きです。
高校生の頃からカメラを持ち歩いていました。

2000年 PC購入とともにデジカメデビュー。
フィルムと違いその場で確認できることに感動。
日記代わりの記録としてパシャパシャ。
翌年にphotoshopに出会い、写真の楽しさ倍増。

2008年 妊娠を機に一眼レフにおそるおそる手を伸ばしました。でも買っただけで撮るスタイルもスタンスも変わらないので、結局軽くて持ち歩きしやすいコンデジばかりで撮っていました。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4
EOS kiss F


2010年 壊れたコンデジ代わりにコンパクト一眼を購入。
常にデジイチを持ち歩くようになって、やっと楽しさに目覚めました。

LUMIX DMC-GF1
LUMIX DMC-GF1


日々進化するムスメの成長をブログに記録しています。
まだまだ初心者ですがムスメを可愛くたくさん残したいなと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Message Please
はじめまして。
現在離乳食まっさかりのママです。
離乳食作りに悩んで色々さまよっているうちにこちらにたどり着きました。
写真がとっても上手で、雑貨なんかのセンスもど真ん中です♡
素敵です。
文章も私はとても好きですよ。すっかりファンになってしまいました。
私もブログをしているので、良かったら遊びに来てくださいね。
すごく雑な作りで恥ずかしいですが。。。><
はじめまして♪こんにちは。
離乳食たいへんですよね。
うちはよく食べてくれる子だったので、今考えると楽だったなーと思います。
スキキライの主張が出てきた今の方が作ってて虚しい...
ムスメは「おにく!」しか食べないんです。涙

文章はホント苦手なんです。
写真に5分時間をかけたとしたら、文章に20分かかってますね。
そうとは思えない内容なんですけど...

またよかったら遊びに来てください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
メール送らせていただきました^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
質問の件、もちろん大丈夫ですよ♪
ちなみにワタシはLovedropsというハートのフリーフォントを使っています^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /