↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

日々ベビーグッズは小さくなる。

引っ越しを機に片付けていたバウンサー。

ムスメがくつろぐ場所になればいいなと、また出してみました。

相変わらずTVに張り付いて見ちゃうし。


ベビービョルンベビーシッター1-2-3
波止場ポーズ



こうやって赤ちゃんの頃から使っていたものって
いつの間にかムスメが追い越して、小さくなってしまうんですね。


ちょっと揺らしたら、びよーんと飛んで行きそうだったのに
今ムスメがバウンサーに乗ると床に付きそう(もしくは折れそう)になります。

ムスメが窮屈そうに座ったところをぱちり☆


ベビービョルンベビーシッターバランス


すると顔の前をはらうような仕草をして、逃げて行きました。

どうしよう。
本格的にカメラ嫌いかも。涙
写真を撮っていて嫌な顔をされた過去記事⇒ くるくるー。

この時の続きを撮りたかったんだけどな。
比較づくしの過去記事⇒ 祝1歳☆乳児卒業

バウンサーに乗る新生児バウンサーに乗る0歳児バウンサーに乗る1歳児
ムスメ0ヶ月:生まれたてムスメ11ヶ月:どどーんムスメ17ヶ月:はみだす...



あれ?歩き始めると痩せるよってみんなが言ってたのに、おかしいな。笑

珍しくオットが可愛いと選んだHusHusHのTシャツ



TV観賞中はこんな感じでぼーっとしていることが多いムスメ。

大人には理解できないところで笑ったりするけれど
歌ったり踊ったりはしてくれなくて残念。


すると最近、その場でダッシュ?のような駆け足をするようになったんです。
ジダンダ踏んでるような?でももっと軽やかで、陸上部のもも上げみたいな!


ま、どちらにしてもリズム感は親に似て皆無っぽいです。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
そうなんですよね~
子供用品って結構な値段するのに、あ!って言う間に使えなくなります。
ちょっと高かった洋服を、もったいない お出かけに・・・
なんて言ってたら、すぐにサイズアウト。
普段にガンガン着せたり、使わないと結局一番もったいないんですよね。
0歳~の娘さんの写真をみて、1年の成長のすごさを改めて感じました。
うちも、デジカメのデーターをアルバムに整理しないとなぁ~
バウンサー、北欧製のステキなものを買ったのに
結局一度も使わずに犬の寝床となってしまいました・・・。
ムスメちゃんはちゃんと使ってる!
向き、不向きがあるのですね^^;

そーとはリズム感あるっぽいですよ♪
ちゃんとリズムやテンポに合わせて体を揺らして
手拍子も合ってる!!
演歌でもレゲエでも
流れてる音楽は全部キャッチしております(笑)
波止場ポーズ、ナイスです~♪

うちもその場でジタンダ、陸上部の麦ふみ運動やります~。
うちの場合は、no musicでも踊り、病院の待合室などでも他のママさんたちにアピールするので、ママさんたちが反応に困っています(苦笑)
わぁ、こうして見るとどれだけ成長したか
よくわかりますね!
0ヶ月、ちっちゃーーーーい。
こんなちっちゃかった頃があったなんて、あっという間すぎて
信じられないです。
 歌ったり踊ったり、そのうちするようになりますよー。
こんばんは♪

ベビーのものって本当にあっという間で割高にできてますよね。
生まれる前は割高なグッズは控えようと思っていたんですが
実際子育てが始まると、泣いて寝るだけの我が子に
可愛い肌着やおもちゃでテンションを上げて乗り切るしかないように思えた頃も...

いただきもののお洋服はちょっともったいなかったりしますね。
思い切って普段に!と思っても難しい場合も。ふむ。
こんばんは♪

あ、バウンサーを嫌がる子っているみたいですね。
ワタシもこのバウンサーを妊娠中に買ったのでちょっと祈るような気持ちでした。
ワンコはかなりラッキーでしたねv

うちはホント両親揃って残念なので、ムスメももれなく...
母に「今のうちに何か習わせたら?」と言われてリトミックなど探しているところです。

そうとくんって絶対運動神経もリズム感もありそうに感じる。
写真を見ているだけなのに、なぜだろう?
絶対モテ男になるはず。
こんばんは♪

ジダンダお揃い~♪
ちゃんと踊るんだ☆かわいいなー♪
うちはテンションが上がってくるとジダンダしちゃう感じです。
ごはんが出来上がった頃にジダンダ踏んで催促されるのはなんか嬉しい。

周りの方の反応って気になりますよね。
ムスメは全然人見知りせずどんどん人に寄って行くのですが
みんながみんな子供が好きなわけではないし...
こんばんは♪

うちの子「大きく生まれたんでしょ?」ってよく聞かれるんですけど
ホント小さい赤ちゃんだったんですよね。
写真には残っているけど、あの頼りなげな感触をもう忘れちゃって残念です。

気持ちは踊りたいんだろうけど、体がついていかずちょっと揺れる?ぐらい...
踊れるようになったらリンカちゃんみたくチュチュ履かせてみたいー♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /