↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初カフェ & 初マック

初カフェ


初めてのカフェ。

ある程度のものを食べられるようになったので、
外食するのもすこーし楽になりました。

まだふたりっきりでは無理だけど。



眠る直前眠る直前


お行儀が悪いけど静かだなーと思っていたら、パンをコトリ...

パンと一緒にムスメも落ちました。

初めての朝マック初めての朝マック


初めての朝マックも体験済み。

ほおばり過ぎ...

プチパンケーキ3枚も食べたら飽きてました。
ウン、ちょっとわかる。

離乳食レトルト
retort baby foods

食べられそうなものがなかった時のために、レトルトのベビーフードも常備。
とりあえず「ごはん」があれば、かけて食べさせることができるので...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
とっても女の子らしい表情ですね。ぱっちん留めも可愛い!うちも早くバーバーママンが開店できるくらい伸びてほしいものです・・・もうすぐ10ヶ月だというのに、未だにおでこはベジータ(ドラゴンボール)並みの富士額。スポーツ狩り程度の後ろ髪しかありません。笑
こんにちは♪

バーバーママンは失敗続きですが、
ムスメは髪が伸びるのが早くて助かります。笑
ベジータ前髪の赤ちゃん可愛いー♪
ムスメは見た目は髪が長くてなんとか女の子に見えるようになりましたが
あの後ろ髪は汗くさくてたまりません!
なかなか結ばせてくれないし...
よくオットと「う、臭い」と匂いをかがせあってるくらいです。
とってもかわいい~。
マックにはあまり行かないのですが、うちの末っ子ちゃんはポテトがお気に入りみたい。。。体に悪そうだけどたまになら・・・

虫よけスプレー使ってくれているみたいですね。お役に立ててうれしいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日からお盆なのでパパの実家に帰ります。
また帰ってきたらゆっくり遊びにきますね。

ご家族とゆっくりとお盆をお過ごしください・・・

今日も応援!
こんにちは♪

一緒にマックはオットの憧れ?
早く一緒にラーメンにも連れて行きたいらしいです。
(ワタシが苦手なので...)

体はもちろんカーテンにも虫よけシュッシュしてます。
マンションでもエレベーターで一緒に上がってくるんですよね。蚊って。

お休みをゆっくり楽しんでくださいねー。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /