↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

マイフレンド・エミリーちゃん:ラマーズおでかけおもちゃ

お買いものの帰り、ちょっと遠回りをして帰って来ました。
いつもの寄り道ルートをしっかり回っただけですけど。

ふたりとも汗だくだく。
水分補給だ!ごくごく。


水分補給


新しいお友達が届いてました。


lamaze(ラマーズ)マイフレンド・エミリー

lamaze マイフレンド・エミリー




ヘンテコ動物ばかりワタシの趣味で選んでいるので
女の子っぽいお人形が欲しいなーって思っていました。
いつもシマちゃんを抱いてるお友達☆が可愛いかったんです。


lamaze(ラマーズ)マイフレンド・エミリーlamaze(ラマーズ)マイフレンド・エミリー


お洋服も靴もカサカサ、ネックレスはカタカタ、にぎやかな音が鳴るエミリーちゃん。

ベビー用なので頑丈にできていると思うけど、
ムスメが「よしよし」って頭をなでる日まで壊れないで頑張ってほしい。

お買い得になっていたのでついでに買ったエミリーちゃん。
実物は思ったよりかわいくてちょっと得した気分でした。

lamazeラマーズお出かけフックつきおもちゃ
ヘンテコ動物の仲間もたくさんいるラマーズシリーズ。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
二人目が生まれたときのために、と
ウチもお人形で赤ちゃんを可愛がる、ってのを体得させようと
あらゆるお人形を試してみましたがダメ・・・。
やっぱり男の子って母性がないんでしょうかね^^;
ひざに据わらせると、すごい勢いで押しやって逃げます。

ムスメちゃんはちゃんと可愛がってますか??
かわいいお人形ですね!
それに、お人形を抱いている女の子っていうのもかわいいですよね(≧▼≦)
いつも思うんですけど、ムスメさん、特に上からの角度が綾瀬はるかさんに似てないですか?
あと時々天才子役の芦田愛菜ちゃんに似ているときも…。
愛菜ちゃんと綾瀬はるかさんも似ていると私は思っているので、きっとムスメさんも愛菜ちゃんも大人になったら綾瀬さんのような超美人になりそう!!

それから、早速のコメント、ありがとうございますо(^_^)о
ちょうど更新したことを知らせようと思ってこちらにお邪魔しているときでした(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

うちのムスメも全然ダメです。
児童館にあるリアルな赤ちゃん人形も投げてました。泣

最初に見た時にはお人形に顔があるからか、
同じぐらいのお友達に見せる表情を見せたんですけど...
(2枚目の写真はわりとお友達に近づいて行く時の顔なんだけどな...)

そうとくんはまだお兄ちゃんじゃないって意思表示なのかな?
でもすぐにママ達の真似して可愛がってくれそう。

こんばんは*

ムスメちゃん可愛い~♡ 女の子はお人形が似合いますね^^
私もmaaにお人形を用意しようかなと思っていて。
トラセリアで揃えているので、サミーバニーが良いのですが
リバティのお洋服のバニーちゃんは売り切ればかりで困っています。

cocoさんは可愛いグッズを探すのが上手ですね^^
ムスメちゃんも絵になるし。写真撮っていて楽しいだろうなぁ∮
コンバンハ☆

もしかして・・・シマを抱いてるお友達ってのはウチのことかい?
IKEAだってトラセリアだってダッフィーだって
メンコイのはたくさんいるんだよー。
なのになのに何故かシマ・笑
探してる時にわざと他のコを渡すと思いっきり投げるくらい興味ナシ。
食事でもお出かけでも離さないので意外と大変です。。。

あ、うちも歩き出したけどちっともホッソリしないよ・笑
こんばんは♪

そうなんです、お人形を抱いた子に憧れたゆえの作戦です。
そんな思いは完璧に無視され、ぶんぶん振りまわされてますケド。

まだまだムスメはいろんな顔をしているというか
毎日顔が変わっているような感じがします。
オットも帰るたびに「今日はいいよー」とか「何が違うんだろう?」とか言ってます。
将来的に美人ちゃんになってくれれば嬉しいですけど、ま、親が親なので。笑

更新、待ってたんです^^♪おめでとう♪
こんばんは♪

maaちゃんにサミーバニー似合いそう。
ムスメは多分こんなガチャガチャした方がしっくりきそう。
不思議。
今はまだ親の趣味に染まってますね。
あと何年かしたら個性がどんどん出てくるんだと思うけど。

ムスメを撮るのもムスメと一緒にいるのも最近特に楽しいです。
ちかごろ妙にべったり気味の親子なのです。
こんばんは♪

シマ好きのお友達=もちろんmin*ちゃんのムスコちゃん。
どうしようかなーと思ってたけど、こっそり先ほどリンク挿入させていただきました。

この前病院でもシマちゃんを抱いた男の子を見たよ。
そんなに抱き心地がいいのかなーって思わず見ちゃった。
秘められた(ワタシにはそう感じる)シマの魅力を知りたいワ。

最近特にムチムチです。
横に伸びる時期?とかあるんだよね。
きっとそうだと信じたい...
こんばんは、可愛いお人形ですね☆
我が家にもぬいぐるみばかりでお人形がないので、
そろそろ欲しいなぁと思っていました。
私自身はあまりおもちゃに詳しくないので、
こうやって紹介していただくと参考になります!
しかし子どものものは欲しいものがいっぱい。
なんでこんなに可愛いのでしょう☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

お人形遊びやままごと、女の子っぽく遊んで欲しいなと期待を込めて買ってみました。笑

もうベビー用品なんて必要ないって思いつついろいろ覗いてしまいます。
あっという間に似合わなくなったので
ふりふりブルマや気ぐるみ系のお洋服、着せとけばよかったーなんて。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /