↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ボーネルンドあそびのKID'Sランド

キドキドとは違うんですね。



ボーネルンドあそびのKID'Sランド天満屋高松

ボーネルンドあそびのKID'Sランド




何だか残念?

でもでもデパートのカード会員なら200円で時間制限なしで遊べます。
良心的な価格が嬉しい。

年会費無料のカードでも適用。
申込書を郵送してもらい、当日仮カードと引き換えてもらいました。


ボーネルンドあそびのKIDSランド



今日もあんこちゃんと一緒。
あんこちゃん、ベリーショートになってました by バーバーばあば
癖っ毛がいきててモード系。


ボーネルンドの遊び場


ボーネルンドの遊び場



ふたりはどうなのかな?
お互いに自由行動で一緒に遊ぶようなことはなかったんだけど...
写真で見ると仲良さそうに見えないこともないかな。


でもあんこちゃん達をお迎えに行った時、
それまでグズグズで眠そうだったムスメが
チャイルドシートから落ちそうな勢いで手足をジタバタさせて喜んでました。

会話ができないぐらいワーワー騒いでたし。


やっぱり同じぐらいの子と遊ぶの楽しいんだろうね。


ボーネルンドあそびのKIDSランド
誰かがキレイに作ってた電車のレールを
ひとつ残らず外したムスメ。



あんこちゃんはムスメと違っておしゃべりが上手。
でもってママが大好きで離れない。


ちょっと建物の外のトイレに出たママを見つけたあんこちゃん。
急いでワタシを呼びに来た。



ボーネルンド遊び場
で、すごいのが
「ママが窓の外にいてアッチに行っちゃった」って
そう言いたいのがワタシにも伝わる。


オロオロするあんこちゃん。

ママを見つけたら両手を上げて走ってったよ。
かわいい♪



ボーネルンドきりんの滑り台
すべり台、どっちからでも登れるよ。




ムスメは相変わらず自分の好きな場所で、好きなことをして遊んでいました。


お盆休みなのかパパ率が高かったので、
ムスメはやたら男の人に寄って行ってました。
パパみたいにダイナミックに遊んでもらえると思ったのかな?

ボーネルンド遊び場
2時間近く遊んで、
やっとコロコロ転がり出したムスメ。

ねむねむー。


水を飲む時間も惜しいのか
マグを持って追いかけても断固拒否。
ちっとも飲まずに遊んでました。




車に乗ったらすぐに寝てしまいました。


眠るムスメを見て「寝ちゃったよーシーだよー」とはしゃぐあんこちゃん親子が
これまた可愛かった。
まるっきりガールズトークなんだもん。

ところで今回もムスメの食欲旺盛さを見せつけてしまいました。

ランチに行ったカーヴ隠れや
掘りごたつ式のテーブルを挟んで食事をしていたら
ムスメが掘りごたつの下に潜って向こう側へ遊びに行っちゃった!

というのは勘違いでムスメの狙いはあんこちゃん達のパスタ!

人が食べてると確かに美味しそうだけど...
もーねー...ホント恥ずかしいよ。



ボーネルンドままごとおもちゃ
あんこちゃんママから
「いいの撮れた」と送ってもらった写メ。



肉を食らうムスメ。
注*ボーネルンドの精巧なおもちゃです。


うんうん、
この写真がいちばんムスメらしい。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
トップの写真のムスメさん、
何だかとってもお姉さんに見えます♪

ボーネルンドの遊び場、キドキド以外にもあるんですね。
家には絶対置けない大型遊具もたくさんあって楽しそうだし、
ちょっとすいている?印象。いいなー。
キッズパワーであふれているキドキドに行ったばかりなので、
余計そう見えるのかな。
cocoさんの写真の構図やタイミングがよいのかもしれませんね。

やっと勇気出して、こちらにもコメントさせてもらいました。

本当!あどけなかった笑顔から、
段々とお姉さんな表情になってきましたね。
そんなムスメちゃんも可愛い*

レールの写真の構図が好きです^^
yuuもよく、誰かのレールを壊していたなぁ。懐かしい*

写真嫌々、yuuもそんな時期がありました。
ちょうどムスメちゃんくらいの頃に。
その頃の写真は殆ど顔を隠されてしまって、残念。
今は僕も撮って~♪なのですが、
フラッシュなどの強い光でパニックになるので
七五三の撮影、どうしようかなーと悩み中です。

どうなるか分からないけれど、スタジオライフに予約しようかな・・・。
ムスメちゃんの写真館、とっても遠いけれど行ってみたいな^^
同じくらいのオトモダチと遊ぶときは
表情が違う気がします♪
えー!そんな顔して笑うわけー!?とか思ったりして(笑)
この施設とてもカラフルで子供のわくわくが分かる気がする。
いいですね、こんな場所があると☆

最後のムスメちゃんの肉食べてる写真も
野性的でステキ♪
ムスメちゃん、足ながーいですね!!
見とれてしまいました(照)
このお肉、本物??
レールを丁寧にはずして、ムスメちゃん、器用ですね!きっと、一つずつ、ムスメちゃんルールで繰り返す動作が楽しいんでしょうね。集中力もありそう!
ほんと、トップの写真、お姉さん~♪可愛い!
こんばんは♪

自分でも思いましたが、トップの写真はちょっとお姉さん。
暗いところだったので、平面顔に立体感が出てるんだと思います。笑

ここの遊び場はわりと空いていたと思います。
ワタシ達はかなり長くいたのですが、
入れ替わりで多くても7.8組の親子がいたくらいだと思います。
休日だともうちょっと混んでるのかな?
気兼ねなく遊べるのでまた行きたいと思います。

コメントありがとうございます♪
こんばんは♪

おねえちゃんのような表情になっているかな?
写真で振り返るといろんな顔してるよなって思います。
だから泣き顔が好きなのかなー。
泣いてるとまだまだ赤ちゃんみたいだから。

> レールの写真の構図が好きです^^

全然狙ったわけではなくてレールも一緒に入れたかっただけなんだけど
そう言ってもらえると嬉しい。
このときは誰もいなかったけど、誰かが遊んでいても外そうとして困った☆

> どうなるか分からないけれど、スタジオライフに予約しようかな・・・。
> ムスメちゃんの写真館、とっても遠いけれど行ってみたいな^^

ワタシもライフが気に入っていて、オットの実家の名古屋にはあるので
そこまで行こうと思っていたぐらいなんです。
でも検索でたまたま地元の写真館が雰囲気が似てて。
聞いたら社長さんとお知合いなんだそうです。

確かフラッシュって使ってなかったと思うんだ。
スタジオなら明るいしライト当てるから...おぼろげな記憶だけど。
楽しみだね♪
こんにちは♪

覚えているのかいないのか、体中で大歓迎していたんです。
なんだかワタシまで嬉しくなってしまいました。
一時保育も登録したまま利用したことなかったんだけど
連れて行ってみようかなーって思いました。
同じぐらいのお友達と遊ぶのって大事ですよね。

> ムスメちゃん、足ながーいですね!!

ホント?きっと写真と角度のマジックです。
すっごい太くてまん丸で美味しそうな足なのよー♪
こんにちは♪

> このお肉、本物??

あ、もちろん作りものです♪
なんだかリアルですよね。

> レールを丁寧にはずして、ムスメちゃん、器用ですね!
> きっと、一つずつ、ムスメちゃんルールで繰り返す動作が楽しいんでしょうね。

そうそう、きっとムスメルール。
同じことを繰り返すことが好きらしく、最初はずっと冷蔵庫風の棚に
おもちゃを詰め込んでいました。
楽しいんですよね?笑






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /