↓Menu  RSS  All archives  Instagram

キッズスペース拡大中:ミニすべり台

和室子供部屋化計画。
昨日のままごとスペースの続き。

ミニ滑り台


ムスメのお気に入り。
お友達から譲り受けた滑り台です。


プラスチックなのでヒビなど劣化する部分もあるようで
「足りない部品は取り寄せるよー」と言ってもらいましたが
とりあえずあるものでミニミニ滑り台の完成。

ミニ滑り台
こちら側から撮影するとまたしても
ダークブラン×昭和テイスト...




ムスメは滑り台が大好き。

我が家にやってきたばかりの頃はどう遊んでいいかわからず
ときどき滑り台の周りをくるくる回って眺めているだけだったんですけど。
室内用滑り台で遊ぶ
満面の笑みで何度も登ってはしゅるるるー。
自分ひとりで登って下りてくれるので助かるー。

視線の先にはパパ。
いっぱい遊んでくれるので最近特にパパ好きなんです。

オムツの方がするする滑るみたいで...?
オムツいっちょのため不自然なトリミングでスミマセン。


ミニ滑り台


ジャングルジム部分でもアクティブに遊びます。


多分ムスメはままごとよりこんな遊びの方が好き。

マンションサイズのミニミニにしてしまったため軽い本体。
ムスメの体重と力の方が強くて危険なのでどうにかしなければ。



室内用折りたたみ滑り台スライダー
折りたためるすべり台。こんなのもあるのね。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
こんばんは☆
うわぁ~楽しそう♪♪
ムスメちゃんもいい笑顔してますね^^
滑り台いいですね~。和室なら転んでも痛くないですし♪
いいな!うちも欲しいです~。
軽い方が良さそうだけど、そっかぁ力の方が強いと
動かせちゃうのね、なるほど!
でも、重いの買うのも気が引けるなぁ…。
こんばんは☆

いつも足あとありがとうございます♪
ブログの写真やレイアウトやデザインも素敵☆
お嬢さんもうちなんかよりすごくお姉ちゃんに見えてかわいいし☆
お部屋や小物…おもちゃルクもかわゆいですね☆

うちの本物ルクは年季の入ったオレンジのです~
おこんばんわ~!!
初コメのAmatoUです。
カメラの件で、コメントありがとうございました!(^^)!

うちも、プレイジムか滑り台がが欲しくて。。。
お嬢ちゃんがとっても楽しそうに遊んでるから、
やっぱ欲しくなりましたよー!!

とってもキュートなブログで、見てて楽しいです。
また遊びきま~す♪
こんにちは♪

すべり台、かなり気に入っているようです。
最近こんな感じでグシャッとした笑顔をよく見せてくれるようになりました。
カメラを見るとちょっと固まるんですけどね。

> 力の方が強いと動かせちゃうのね、なるほど!

ムスメが上ろうと手をかけただけで動きます。
ジャングルジムの中でムスメが移動するとジム自体も動きます。
いつかひっくり返りそう。
ちゃんと説明書どおりに作ったものじゃないから怖いですよね。
(というか元の形すらない...)
こんにちは♪

こちらまで来ていただいてありがとうございます。
個性的なプロフィール画像に惹かれて覗いてみたら素敵なブログだったので
いつも読み逃げですが...スミマセン。

ムスメ、赤ちゃんの頃から体が大きくて年上に見られるんです。
顔立ちもね、ちょっと老け...ゴニョゴニョ

ではまた遊びに行きます♪
こんにちは♪

こちらこそありがとうございます。
欲しいと思っていた標準ズームやらストラップも写っていて
ものすごく参考になりました♪

ムスメは体を使った遊びが好きらしく本当によく遊んでいます。
くつろぐ時もこの狭いジムの中で...絵本読んだりしてるんですよ。笑
大きいのちゃんと買ってあげようかとも思ってます。

また遊びに行きますー♪
おしゃれでかわいい子供部屋ですね♪
うちの和室は民芸家具とか置いたのでこんなかわいい子供部屋には絶対ならないだろうなぁ…^^;
あとハートを散りばめた写真もかわいい(≧▼≦)
それにしてもルクルーゼの記事、最初びっくりしましたよ~!
えっ!全部でいくらかかったの!?って思っちゃいました☆
何ともかわいいミニセットですよね(#^.^#)
うちも本物はオレンジのお鍋とラムカンの赤と白があります♪
重たくて苦労するけど、あれでお料理すると優雅な主婦気分になれて気に入ってます(^m^)
こんばんは♪

和室を子供部屋にするつもりなんて一切なかったのですが、他に置くところがなくて。
コドモのおもちゃがこんなに部屋を占領するとは☆と驚いています。

> うちも本物はオレンジのお鍋とラムカンの赤と白があります♪

あ、ワタシ子宝&安産のお守りとかは赤の❤ラムカンに入れて寝室の出窓に置いてました。
なんとなく赤の❤って縁起がよさそうじゃないですか?^^

> 重たくて苦労するけど、あれでお料理すると優雅な主婦気分になれて気に入ってます(^m^)

これから自分の体の感覚が変わって、色々ぶつかったりするので台所との距離(?)気をつけてくださいね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /