↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

夏時間*summer season

パパの腕の中で眠るムスメ。

パパと


先日噴水のある公園へ水遊びに行った日のヒトコマ。

最近お昼寝タイムが早くなっているムスメ、準備中に眠ってしまいました。

せっかくなので寝ているムスメを乗せて移動。
現地に着いた頃にちょうどお目覚め。

瀬戸大橋記念公園瀬戸大橋記念公園



左手はパパ、右手には枯れ葉。

手を繋ぐことも嫌がらなくなりました。
ただ手を繋いで歩いていると「それだったら(?)抱っこ」と要求されます。

ずっとクールだったムスメ、この夏ホットにべったり甘えっこ。

貴重な1歳の暑くて短い夏です。



photo+
 HELLO* Photo+ 「summer season」

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

こんにちは*
作品展、参加ありがとうございます♪

グリーンの芝生がとっても綺麗!
そしてムスメちゃんの表情がとっても可愛い♡

睫毛が長くて羨ましいです^^
安心しきって眠っているムスメちゃん
見ていてとても癒されます♪
パパさんは、眠ってしまってずっしり重くなったムスメちゃんを
抱っこすることでラブラブ度が増していくのでしょうね☆

1歳の夏、たった一度しかこないんですよね。
私はだらだらと過ごしてしまって
なんだか勿体ないです^^;
早い時間に眠っているんですよね。
朝日の中にも見えるし、夕暮れの中にも見える。不思議で素敵な一枚ですね♪
本当に貴重な素敵な一瞬。今にもムスメちゃんの夏のお昼寝の寝息が聞こえてきそうです♪
cocoちゃんこんにちは☆
パパの腕で寝る、ムスメちゃん可愛いね!
まつげがと~っても長いことに気づいたぞ(^-^)
パパの腕は、何よりも安心な場所なのかな~。
ほんと、子供の頃っていいな~って思っちゃう。
ムスメちゃんの、写真見てると、
日に日に成長していってるのが分かるよ。
甘えん坊になったことも、「抱っこ」をせがまれる事も、
今しかないことだから、大切にしたいよね(^-^)
こんばんは☆
貴重な1歳の暑くて短い夏
>ほんとそうですよね、って頷いちゃいました。

寝顔可愛いですね~お写真の雰囲気がとっても素敵!
パパもこんな可愛ゆい寝顔されたら
ずっと抱っこしてたいでしょうね^^
芝生でトコトコ~のムスメちゃん、パパとお手て繋いで楽しそう♪
リンクされている「PHOTO+」って何だろぅって覗かせて
もらったのですがTBされてる皆さんのお写真も素敵で
興味深々に見せて頂きました♪
こんばんは♪

何だかバタバタで、今回の参加は見送ろうかとも思いましたが
どうにか記事になってよかったです。

睫毛はムスメのチャーミーポインツです。
褒めてくれてありがとうー♪
こんばんは♪

ワタシはもう抱っこで寝かしつけなんて、重くてできないのですが
オットはやっぱり抱っこでゆらゆら、ニコニコしています。

そう、今日は抱っこされたムスメがオットの肩をガブリ、ペロペロ。
汗が美味しかったみたいで...
オットは嬉しそうだし、ホント困る☆

ゆちこさんは1歳のそーとくんと、お腹の子と、貴重な夏を過ごされてると思います。
眩しいわ。
こんばんは♪

> 早い時間に眠っているんですよね。

あ、早いと言っても10時半ぐらいかな?
時々お昼も食べずにお昼寝になるんです。
で、夜は11時とかに寝るんですよね。
睡眠が足りなくて午前中に寝ちゃうのかなー???

> 朝日の中にも見えるし、夕暮れの中にも見える。不思議で素敵な一枚ですね♪

逆光で撮るのが好きなんです。
半分は真っ白になったり真っ黒になったりで失敗写真なんですけど。
こんばんは♪

そうですよね。
腕の中で眠るなんて今だけのことですよね。

ムスメのためにこうして写真をいっぱい残しているつもりだったのですが...
今日友達からムスメの写真を見て
「自分の子もこんな時期があったんだと思う」って言ってもらって。

この時代のことを懐かしく振り返りたい自分のためにもなるのかなーと。
何だかしみじみ。
ホント大切な時期ですね。
こんばんは☆

> 寝顔可愛いですね~お写真の雰囲気がとっても素敵!

実際は体温の高いもの同士オットもムスメも汗だく。
オット曰く「核融合」。

> リンクされている「PHOTO+」って何だろぅって覗かせてもらったのですが

お友達に誘ってもらった部活動なんです。
実はshukoさん含め何名かお誘いしたいなーと思ってるんですがどうかな?
またこちらからコメントさせていただきますね♪
こんばんは~

気がついたら日付が変わっていました。
昨日のTB作品展、ありがとう!
ムスメちゃんのあんよ・・・・触りたい!
ぷにぷにぷにぃ♡

夏ってやっぱりいいなって思いました。
一枚目みたいな
まぶしい写真が様になりますモンね。

だんなさん、ムスメサンにベタぼれなんだろうな~(笑)
安心しきった顔で可愛いですね☆
こんな日常の1枚もCocoさんが撮ると素敵ですね~。
ちなみに我が家もこの夏ママべったりの甘えん坊に…。
抱っこ族にはまだもう少し暑い日々が続きますが、
共にがんばりましょうね!
こんばんは♪

なんだかバタバタしたけど記事にできてよかったです。
次回はもっとちゃんと...

オットは甘えっこのムスメにメロメロで...
ちょこんと膝に座られたりすると
「見てー見てー撮ってー」と顔がゆるみっぱなしです。
うるさいけど、なんだかワタシも和む❤
こんばんは♪

甘えたい時期なんでしょうか?
TVを見たり遊んだりする時にも隣にいないとダメな時があって。
それに最近ずっと指しゃぶりもしてるんです。
今頃になって全然使わず終わったスタイをしようかと思うぐらいベトベト...

不安にさせてる部分があるのかちょっと心配だったり...

しかし...抱っこは暑いし重いし、きついですよね。
うーむ。頑張りましょう♪
はじめまして☆
photo+からきましたNo.12のなっちゃんと申します◎

娘さん本当にかわいい^^*
肌の色がとってもきれいに出ていますね!
Greenの写真もバランスがとってもステキで、幸せな時間を分けてもらえました*


こんにちは♪はじめまして。
コメントありがとうございます。

さっそくこちらからもお邪魔させてもらいました♪
カワイイハナちゃんと素敵なお写真満載。

Greenの写真はもちろん隣のオットをばっさりトリミングしてます。笑
ところで、このパイル地のお洋服、ハナちゃんとおそろいでは??






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/392-840e9330

夏時間*summer season



Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /