↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

いってきます

自分の影にふと気付いて立ち止まり、手を振るムスメ。

ムスメの「バイバイ」は「違う違う」風なんです。

長い影

旅行の前はいつもひとりバタバタバタ...

コメントやメールのお返事も滞ったままでゴメンなさい。
すこしのあいだ、家族でゆっくりしてきます。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児



Message Please

こんにちは*
お忙しい中メールありがとうございました^^

沖縄♪イイナイイナ♪
楽しんで来てくださいね*

お土産フォト、楽しみに待っていまーす∞
かわいい~ 手の平が縦なんですね^^

両親が九州出身なので、九州各県は身近で好きな場所です。
どうぞ楽しんできてくださいな。
行ってらっしゃい、お気をつけて~*
旅行楽しみですね♪ 沢山思い出作ってきて下さいね♪
それにしても良い写真だ♪
こんにちは♪

沖縄暑いだろうと覚悟してましたが
風があるので思ったほどではなく過ごしやすかったです。

で、帰ってきたらこちらも風が少し冷たい?

秋ですね♪
こんにちは♪

> かわいい~ 手の平が縦なんですね^^

そうなんです、そして動きはスロー。
「これバイバイです」って周りがフォローしなきゃわかんない☆

でも旅行中に正面にパーに広げてフリフリできるようになりました。
ノッてる時は両手。
みんなに手を振ってもらえたからかな?
あっという間にできることが増えますね。しみじみ。
こんにちは♪

娘にとって初めての海。
記憶には残らなくてもいい思い出を作ってあげられたんじゃないかと
親が勝手に満足しています。笑






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /