↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ただいま

無事に戻りました。



沖縄万座ビーチ

美しい島でした。

相変わらずのゆっくりペースになりますが
ゴトゴト旅行記も書いていきます。
よかったらおつきあいくださいね。


Message Please
おかえりなさーい。沖縄だったのですね。ウソみたいな透明度の海ですね!!私も子連れで沖縄に行きたいと思っていたので、ブログ、楽しみにしています★
おかえりなさい^^
青い空に海!素敵ですね~。
ムスメちゃんのお帽子がトロピカルな感じで
マッチしてますね☆
旅行記楽しみにしてまーす。お写真の整理が大変そう~

わー* おかえりなさい^^

とっても綺麗な写真♪
青が綺麗に撮れるって素晴らしい*

旅行記とフォト、楽しみにしています♪
おかえりなさ~い♪
ゆっくりのんびりできましたか??

お水の輪の中で、ムスメちゃん気持ちよさそうですね♪

ゴトゴト旅行記、楽しみです☆
おかえりなさい**

本当に、青がキレイ◎
水面の輪もキレイですね^^

ゴトゴト旅行記楽しみにしてます♪
おかえりなさいまし^-^
どうでしたかな?
レポ楽しみにしています。
旅行で撮った写真の整理・・・大変なんだよね~
コンバンハ☆

旅行だったんだねー
沖縄いいなぁ。キレイな海、美しい島、見てみたい。。。
あんまり泳ぎは得意じゃないので本当に見てるだけだけど・笑
青い空とカラフルなムスメちゃん、めっちゃカワイイ♪

ゴトゴト旅行記も楽しみにしてます。。。
ゆっくり休んでね☆
おかえりなさ~い!!
沖縄ですかぁ?
青い空とすごく透明度の高い海に、とっても素敵です。
娘ちゃんがポツンと海に入ってるのが、可愛い♪
旅日記、楽しみにしてます!(^^)!
コメントたくさんありがとうございます♪
まとめての返事でスミマセン。

ほんとフォトショいらずの美しい空と海でした。
小さな子供連れの家族が多かったのも印象的。

ところでゴトゴトって方言だったのかなー?汗
ぼちぼちって意味ですー。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /