↓Menu  RSS  All archives  Instagram

沖縄へ出発:ムスメとオキナワ

summer vacation in Okinawa

今年のちょっと遅い夏休み。
家族三人で沖縄に行くことにしました。

Bit'zテンガロン+Youpi!ワンピ着画
おめかし中


特に沖縄に行くつもりではなかったのですが、
陸マイラーの我が家、マイルを使って旅行するとなると東京と沖縄しか選択できず。

そんな消極的な理由ですが、3泊4日楽しんできました♪


沖縄へ家族三人旅行
もくもく雲の上。


オットが保険(?)で持ち込んでいたおにぎり。
機内でムスメが食しました。


フライト中おにぎりでお昼ごはん


フライト中おにぎりでお昼ごはん


うまく食べられず(海苔が噛み切れない)
崩壊寸前だけど、食らいついて離さず。



こんな姿もなんだか嬉しい。

ほんの3ヶ月前の旅行では
バッグに離乳食と哺乳瓶が入っていたのに。


沖縄上陸ハイビスカス
沖縄上陸。


傘は必要ないぐらいだけど
小雨が降ったりやんだり。


その後レンタカーの手続きなどで
予定より時間がかかったこともあり
スケジュールを少々変更。

ムスメにおにぎり食べてもらっててよかった。


那覇国際通り
少し国際通りをぶらぶら。

もう晴れてる。


風が強くて雨雲もすぐ通り過ぎました。

そして風のおかげで思ったより涼しい。
陽射しにあたらなければ...だけど。

沖縄公衆電話
駅前で見たカワイイ公衆電話。

ボックスじゃないんですね。


そして街中でも緑がワサワサ。
だから涼しく感じるのかな?

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

雲の上、すごーい*
飛行機に乗ったことがないので感動でした∞
とっても綺麗ですね^^

おにぎり、とってもおいしそう♪
そして、ムスメちゃんのお洋服が可愛い*

今年はmaaが小さいので旅行ができなかったので、
来年は京都へ行こうと計画しています。
でも、雲の上ではなく、yuuの大好きな新幹線です。(苦笑)

雲の上に行ってみたいなぁ。
こんにちは♪

あんまり都会の人は飛行機乗らないんだよね?
ワタシは新幹線の方が珍しいんです。
30歳過ぎて初めてひとりで新幹線に乗ったぐらいだし。笑
トイレの開け方も閉め方もわからなくて
親切な方が苦笑しながら教えてくれた記憶が...。

京都、いいですね♪
おめかしポーズもかわいいじゃないですか~
そうそう海苔がね・・・噛み切れないんですよね♪

沖縄は子連れでは行ったことなくて
また行きたいですが
個人的にはハワイ~の方が行きたいです
(ハワイの記事で気分味わわせてもらいました)
昔何度も&結婚式もホノルルで・・・なんですが
長女が2歳の頃にハワイには2回…それ以来行ってないので
そろそろ行きたい!!!です~

数か月の間に両方なんて
うらやましいです~
こんばんは♪

おねえちゃんがもう2度もハワイへ?すごい☆
もう立派なロコガール♪
同じ場所に家族で何度も行く、特別な場所があるのっていいですね。
もうすぐ次女ちゃん2歳...そろそろですね。

> 数か月の間に両方なんて

なんだか色んな偶然で...普段は引きこもりファミリーです。笑
オットの初海外=新婚旅行なので、
ムスメに「キミはすごいんだよ」と言い聞かせていましたよ。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /