↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

沖縄滞在中に宿泊したホテル。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート




ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


夜のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル
ムスメはこのイスがお気に入り。

部屋に戻るとまずここに座ります。


ベッドは高すぎて自分で上れないので。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル
去年リノベーションしたばかりの
真っ白なホテル。

アクセントのブルーが爽やか。
夜のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル
夜はまた違った雰囲気に。
夜のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルフロント
奥で妖しく光っているのがフロント。


カラオケボックスみたい?

格安宿泊プランなのでつま先立ちしないと海が見えない部屋でした。ふふ。

でもいいんです。ベランダには洗濯物を干していたしカーテン閉めっぱなしだし。
あ、でも海に沈む夕日を見逃してしまったのが残念ー。



ほとんどの方がレンタカーで来られているので
車を出したい時に少し時間がかかってしまうのですが...

その結果ホテルから出るのが面倒になり、かえってゆっくりできたかも。

パパとお風呂
パパとムスメの入浴タイム。

ガラスに反射してうまく写ってませんが
ちょっとお気に入りの写真です。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
このコメントは管理人のみ閲覧できます






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /