↓Menu  RSS  All archives  Instagram

初めてのプール&Miffy足入れベビーボート

今日は泳ぐ以外のことはしない日。

朝食を済ませて早速ホテル前のプールへ。
もう何組ものファミリーが水遊び中。

朝のうちはちょうど日陰になっているんです。



ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルプール


プールに興味津々
プールに興味津々だったムスメ。

迷いなく颯爽と突き進む。
うーん、1歳児に見えない後姿。


と、急いで追いかけるオットの足。


ミッフィー足入れ浮き輪

ミッフィーハンドル付きベビーボート


 EOS Kiss F CANON EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


乗っているのは、足を通す穴がふたつ開いた座れる浮き輪。
ミッフィーの足入れベビーボート。
ふくらませている最中から、中に入ってハンドルを握るほどムスメのお気に入り。


ミッフィー足入れ浮き輪沖縄行きを決めてから浮き輪を探したので、
なかなかボートタイプが見つからなかったんだけど
いつものミキタニ商店さんで、お値段もお安く発見☆

まだ在庫ありました ⇒ ハンドル付き浮き輪ボート

足入れ浮き輪はひっくり返ると自分で戻せないらしく
事故の危険があるため禁止のプールもあるとか...
心配でしたが、みんなこのタイプを使っていました。



でもあっという間にボートに飽きたムスメ。
ただ乗っているだけでは面白くないのかな。

ならば、とこちらも持参したライフジャケット
これはハワイで買いました。
こんなに早く使うとは思わなかったんだけど。


ライフベスト

歯をくいしばって怖がってる...


次はアームリング
ホテルの物で自由に使えるので、みんな付けてました。
コレで上手に浮いている子もいたんです。

アームリング浮き輪

おびえてる...


どちらも可哀そうなので、一旦プールから上がることに。

ホテルプール
するとさささーっとプールに走るムスメ。

水遊びは好きなんだよね。



少し休憩してビーチに行くことにしました。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
うひょー@@♪ 青がとても綺麗です~*
颯爽とプールへ進むムスメさんのお姿、凛々しい☆
シンクロとか始めそうな雰囲気に見えました^^*

それにしても、ボートタイプの浮き輪なんてあるんですね。
海もプールも数年間行ってないから知らなかった・・・
いつもいつもすごーく勉強させてもらってますm(_ _)m

あ、カメラ&ストラップの写真、カテゴリートップの自己紹介ページにアップしたので、よかったら見て下さい♪ 
ピンクカメラに合うものを探して愛着たっぷりのストラップです☆
cocoさんの迷っているものと同じだったら嬉しいなぁ^^
購入されたら是非紹介して下さい~* 

で・・・いつもお願いしそびれて今更なのですが、
リンクさせてもらってよいでしょうか。。。(*ノノ)
こんにちわ。
沖縄旅行記、楽しませてもらっています♪
初めてのプールに、今回は海にも入り、ムスメちゃん、刺激満載ですね?
『1才児には見えぬ後ろ姿』かわいい。背筋ピン、ちゃんと右手前、左足前、ですね。そいえば、うちの子がにまた歩きかも~

ミッフィーボート、思わずポチリしちゃいました。安いですね!この間プールで他の子みんな持っていて、必死に指さしていたの。
ホテルのプールを独り占め状態ですねぇ~^^
うちも足入れ浮き輪を買ってあげたら、すごい喜んで
ずっとプカプカしてます。

プールって海の青とはまた違った、キレイな青なんですねー。
まだプールには連れていったことがないので
来年こそは!!!
こんにちは♪

沖縄の写真、全部が青すぎて「え?こんなに青?」と不思議なぐらいなんです。
でも午後に撮った写真は空も海もそれほど青くないんですよね。

足入れ浮き輪で色々調べていたらサイズが大きい方が安定するみたいで。
ひっくり返って落ちちゃったらまた水が嫌いになるかも、と
ちょっと神経質になってましたが、問題なかったです。
それでも片方に寄りかかると倒れてしまいそうで目が離せなかったんですけど。

今ピンクカメラとストラップ見てきました♪
BINGO★同じストラップで悩んでいました。
ピンクが入っているから合うんですね。
斜めがけできますか?どうしようかな?

こちらからもリンクさせていただきました♪
こんにちは♪

> 『1才児には見えぬ後ろ姿』かわいい。

ありがとうございます。
たまたま撮れただけなんだけど、ピッとした後姿ですよね。
普段はガニ股だし酔っぱらいみたいにフラフラしてます。

> ミッフィーボート、思わずポチリしちゃいました。安いですね!

あ☆お揃いですねー♪
少し前まで別のお店で同じものが3,000円だったんです。
送料入れたら高いなーと躊躇してたら、こんなにお安く♪
なんの問題もなく使えてたのでオススメです。
こんにちは♪

> ホテルのプールを独り占め状態ですねぇ~^^

うまく独り占めっぽくトリミングしてますが、ファミリーだらけです。
どこもパパが遊んであげて、ママが撮影。
ホテルのプールってこういう層が使うんだってオットと納得。

プールの青もキレイですよね。
水の動きがいちばんキレイに見える色なんでしょうか?
眩しいくらいの青ですね!!
空も、プールも海も!!
そして1歳児の背中に見えないムスメちゃんの後姿も眩しい!!
いいですね~、親子水入らずで
バカンスを楽しむって☆

全てが良い想い出になりますね♪
サイコー♪後ろ姿!
本当に凛々しくて「ピッ!」って感じですね~。
ラッパを吹いて応援したくなります(笑)

どの写真も綺麗で臨場感たっぷりですね。
プールの水の音やムスメちゃんのタタタと走る音が聞こえてきそうです。
上の方も書かれていますが、プールに向かう姿が本当にりりしくて、シンクロ選手みたいですね!洋服も水着も本当に可愛い!色がビビットなのが多いので、海外のものをネットで購入、が多いのでしょうか?うちも買ってあげたいな~。
こんにちは♪

写真にもくっきりと青が写って、沖縄スゴイです。

> そして1歳児の背中に見えないムスメちゃんの後姿も眩しい!!

たまたまこんな風に写っただけでしょうけど、たくましいですよね。
こんなにシャカシャカとワタシの前を歩く日もそう遠くはないんでしょうね。
しみじみ。
こんにちは♪

> ラッパを吹いて応援したくなります(笑)

なんかちょっと思い浮かべてしまった。楽しそう♪
この写真をみなさんが褒めてくれて嬉しい。
でもこんな危ない時に写真を撮るのってどう?ってオットはよく怒る。
この時も多分睨まれたはず。

いちおうファインダー越しでも常に見ているつもりなんだけどな。

柳原可奈子の「○○ちゃんこけちゃったねーと助ける前にパシャ☆」
あのネタみたいにはなりたくないけど、そう見えるのかな?
こんにちは♪

> 色がビビットなのが多いので、海外のものをネットで購入、が多いのでしょうか?

そうなんです。
特に今着ているものは去年あまり外に出られなかった頃、
歩き出したムスメを想像しながらポチポチしちゃったり。
その前のドリーミー妊娠期間に買ったものも多いです。

でもまだまだゆっくり買い物するの難しいです。
靴だけは試着を...と思ってもなかなか履かせることもできなくて。

ゆっくり選べるようになった頃にはムスメに「コレ嫌」とか言われちゃうのかな、と。笑






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /