↓Menu  RSS  All archives  Instagram

HANDED BYのカゴバッグ

HANDED BYハンデッドバイカゴバッグ

HANDED BY
Fat Strap Shopper


旅行前に大きめの
カゴバッグを買いました。

自立して、さらに肩掛けができるバッグが欲しくて。

旅行にデジイチカメラをふたつ持参することにしたので、
この機会にHANDED BYのバッグを購入。


スーパーの買い物かごぐらいの大きさがあるのに、
軽くて軟らかいので使いやすいです。
色は悩んでオーベルジンという茄子色にしました。

HANDED BY
収納もカラフルでカワイイです。
月9ドラマでマツジュンがチュルペンのパステルミックスを持ってたらしい...



このバッグ、オムツ入れを探していた時にも候補として検討していました。
結局持ち手ハンドルが倒れないライゼンタールのキャリーにしましたが。
 過去記事 ⇒ 何でもポイポイ:ライゼンタールキャリーバッグ


マザーズバッグとしても充分な大きさなので、もっと早く買えばよかったな。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
可愛い!
楽天の商品画像よりもcocoさんフォトが一番購買意欲をそそります・・・☆
カゴバッグって夏のイメージだったんですが、これは
季節を気にせずにずっと使えそうなところがいいですね。
自立してくれて中身が迷子になりにくいところも素敵。
いいなー^^

カメラストラップ、ななめ掛け余裕ですよ☆
身長158cmでカメラを前に持ってきて腰骨あたり、
後ろにしたらベルト通しのすぐ下あたりにくる位置にしていますが、
カメラに通して折り返す部分から両側とも20cm以上余裕あります。

ストラップ部分が太いところと裏地が滑り止めになってくれるところが特に重宝していますよー^^
おはようございます♪

バッグの中で迷子、嫌ですよね。
どうしても細々したものが多いからインナーバッグやポーチを駆使してます。
でもこんなデカバッグ持ってると、横からオットがサングラスや携帯をポイポイと。
ムスメまでおもちゃをポイポイと。むむう。

ストラップの件、ありがとうございます。
最初はお友達が教えてくれたナチュラルなストラップを買おうと思ってましたが
オットがかけることも考えてアリスココがいいかなって思ってたんです。
幅広なのも痛くなりにくそうでいいですね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /