↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

沖縄旅行 と ムスメの喜怒哀楽

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


沖縄最終日。

ホテルのロビーで。


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


隙あらば、すぐに走り出すムスメ。


ホテルロビー階
でもネ、

ちらちらと振り返って
ワタシ達がついてきているか確認します。


追いかけないで待っていると
「アレ?」という表情で戻ってくるんです。



パパと手を繋いで歩いていると
もう片方の手でワタシを探す時もあります。

ちらっとパパを見て、ちらっとワタシを見て
時々ニカッと笑いながら。
ふたりに挟まれて歩くことが嬉しそう。

本当にムスメが嬉しいと思ってくれているなら、それだけで幸せ♪


いつの間にか目が合うと、笑顔でトテトテ走ってくるようになったムスメ。
ワタシがアハハと笑うと、つられるのか真似ているのかアハハと笑うムスメ。

....もうネ、可愛くてたまんないです。

あんまりブログで「可愛い」って単語は使わないようにしようと思っていて
できるだけ「面白い」とか「楽しい」とか言い換えたりしてましたが...

他に言葉が見つからないです。
可愛いんです。


沖縄でムスメとベッタリ密着した濃い4日間
ムスメの記憶には残らない時期だけど、楽しくよい思い出になりました♪

那覇空港
那覇空港に着く頃にムスメ入眠。

飛行機に乗ってからも1時間は眠り姫。

初めての楽々フライトでした♪


このベビーカート、小さくなったなー。





嬉しい楽しい表現が大きくなった分、
泣いたり怒ったりもなかなか激しくなりました。


移動ばかりだった初日、うまく寝付けなかったらしく
ウツラウツラと眠ってもすぐに起きて、大泣き&大暴れ。

明らかにワタシを狙って方向転換しつつ、反動をつけてかかと落とし攻撃。
顔やお腹を直撃されると、ちょっと泣きます...。

いないいないばあ観賞中
夜中に何度も持参したDVDプレーヤーで
「いないいないばあ」

ゴキゲンになった頃にまた寝かしつけ。
これの繰り返しでした。
へとへと。

2日目からは朝までグッスリでした。ホッ


DVD持って行っててホントによかったー。

リアルタイムで観賞中。うずうずクネクネ嬉しそう。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
こんばんは☆
ロビーのソファ可愛い♪お洒落ですねぇ^^
楽しく走っている様子伝わってきます♪
ブログで可愛いって言葉・・・・
あたしも同じくあまり使わないように
してて、でもお気持ち解りますよ~♪
可愛いもんは可愛いですよねっ。

cocoさんはこんな風に旅行でたくさん撮ったお写真って
プリントしてアルバム作っていますか?
急に素朴な質問ですみません。皆どうしているのかなって☆
こんにちは♪
わかるっすー!可愛くてたまらんですよね。
私も子供からの好き好きビームがたまらない今日この頃です。
ムスメちゃんくらいになったら、もっと顕著になるのかと思うと、、
ハナヂでちゃう。笑。
後姿でも楽しそうな様子が伝わってきます。
旅行記、楽しかったです^^

それから・・・リンクありがとうございましたm(_ _)m
今後も楽しみにしています~* うちもワンワンDVD買おう^^
楽しそうな沖縄旅行♪
じっくり見させていただきましたー!
わたしまで沖縄に行った気分に・・・(笑)

我が家は新婚旅行で沖縄に行って以来、沖縄が大好きなんです!
予定では、来年あたり、沖縄に行こうと思っています。
そう、記憶の残らない時期だけど・・・
小さいうちの方がなにかと「無料」なこともあるし・・・。
「DVDは便利」・・・覚えておきます!!
こんばんは♪

ムスメならベッドにできそうなソファですよね。
ここで撮りたかったんですけど、すぐ逃亡されてしまいました。

写真の整理をしなきゃと思いながらちっともできていません。
一歳の記念にアルバムを作る!と思いながら
それもできずにもう1歳7ヶ月になってしまいました。

shukoさんも同じだと思いますけど、毎日撮影するから
大変な量になりますもんね。
撮れているかいないか?確認するだけで精いっぱいになりませんか?
でもホントどうにかしないと...
楽しい沖縄旅行記録ですね~ 最初から楽しく読まして頂きました。
COCOさんの沖縄レポートを読ましてもらって、
いつの日か家族で沖縄に行きたくなりました♪
うちは、旦那の実家が鹿児島なので旅行で南に向くことは無かったのですが、
沖縄の魅力にどっぷり 今すぐ南に行きたい気分です。

娘さんのいきいきした表情かわいすぎ(笑)
もっと大きな声で「可愛い!」って叫びましょう♪ 
本当に可愛いから何度叫んでも許しちゃいますよ~♪ うふふ
こんにちは♪

> 私も子供からの好き好きビームがたまらない今日この頃です。
> ムスメちゃんくらいになったら、もっと顕著になるのかと思うと、、
> ハナヂでちゃう。笑。

むふふ。
うちのムスメはここ最近です。スキスキビーム。
足にからんできたり、どんどん登って自分から抱っこ体勢に持ち込んだり
こんな甘えっこになるなんて...ほんとブーですよ。

オットも朝からムスメを堪能してから出勤するので
玄関でパン屑チェック、ごはん粒チェックが欠かせません。
幸せだなー。
こんにちは♪

> 我が家は新婚旅行で沖縄に行って以来、沖縄が大好きなんです!
> 予定では、来年あたり、沖縄に行こうと思っています。

沖縄いいですね♪
おふたりの思い出の地なんですね。
来年ますます可愛くなったうたちゃんと行くの、楽しみですね♪

> 小さいうちの方がなにかと「無料」なこともあるし・・・。

うんうん^^
飛行機もホテルも。施設入場も無料ですもんね。
ひとり分しっかりかかるようになると、また旅行も大変ですもん。
まだ想像つかないけど、いつかそうなるんですよね。不思議。
こんにちは♪

沖縄はもう10年前に一度行ったきりだったのですが
やっぱり家族で行く旅行は景色が全然違うというか...
子供がいると大変なことも多いんですけどね。
親について遊んでくれるうちに色々旅行に行きたいです♪

> もっと大きな声で「可愛い!」って叫びましょう♪

いいですか?いいんですか???笑
でもカワイイって思うだけでジンワリ幸せな気分になりますよね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /