↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

小花柄のふりふりチュールスカート by バースデイ

バースデイチュールスカート着画
買ったもののいつ着せよう?
と悩む服がけっこう多い。

そのひとつ、フリフリのスカート。
バースデイチュールスカート着画
気に入った?


室内でもそろそろ
半袖に裸足は寒そうに見えますね...

バースディチュールスカート
このスカート、バースデイで買いました。
しまむらのベビー・キッズ用品店です。

もちろんプチプラ、880円(定価)♪

でもね、生地がゴワゴワです。
もっと柔らかい生地なら、チュールに沿って落ち感がキレイに出るのに。

「クタっとなーれ」と柔軟剤に漬けてみましたが、やっぱりゴワ。


このゴワつきは買う時にもかなり気になって、しばらく悩みました。
車にオットとムスメを待たせているので、気は焦る☆
でもせっかく来たんだし...と、結局コレだけお持ち帰り。



ゴチャゴチャ商品が並ぶお店で、宝探し的に買い物。
前ほど楽しめなくなってきた...

時間が無駄に過ぎるこの買い物の仕方を、オットはすごく嫌うしー。

しまむらバースデイチュールスカート着画


しまむらバースデイチュールスカート着画


でも洋服のせいか仕草もなんだか女の子っぽい気がする。


ふんだんなフリルの重さで、いつもズリズリ落ちてくるこのスカート。
ムスメのぽっこりお腹の下で止まっています。

以前働いていた職場のメタボ上司も
同じようにメタボ腹の下にベルトをしていました。
物理的にその位置にベルトをして大丈夫?ズボン落ちないの?と
ヒソヒソ女子が集まって噂をしていましたが...ちょっと理解できたかも。

本当のところ、ワタシも同じような腹なので実感として理解できてます...

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
フリフリチュールかわいぃ~♪
女の子なわではのお買いものの楽しみですよねー。
買い物の焦り、わかります!
待たせてると思うと、どぉもゆっくり品定めできませんよねぇ。
でもシマムラにこんな可愛い子供服があるなんて知りませんでした!
私も今度、宝探しに行ってみようかな。
こんにちは♪

> シマムラにこんな可愛い子供服があるなんて知りませんでした!

そうなの、しまむら価格でもちろんお安い☆
並んでいるお洋服は黒にピンクにラメって感じのものが多め。
お客さんも若いママさんが多いから、ちょっと場違いなんだけどね。

> 待たせてると思うと、どぉもゆっくり品定めできませんよねぇ。

興味のない買い物ってやっぱり嫌いですよね。
ワタシはわりとぐるぐる何周もして「買い物」を楽しみたくて
一旦家に帰って翌日に買うタイプなんです。
でもそれもなかなかできないですよね。
ムスメもワタシの買い物に興味ないもの...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /