↓Menu  RSS  All archives  Instagram

きらめく笑顔*sparkle!

あまえっこ

今年の夏、ベッタベタにあまえっこになったムスメ。
思い出の一枚。


立っていれば、足に絡まってきて離れず
座っていても、膝の上にすとん。

抱っこすると、更にどんどんよじ登ってきます。


笑顔

たくさんの笑顔をみせてくれて、ありがと。

ムスメは相変わらずカメラが苦手。

めったにカメラ目線の笑顔は撮ることができませんが
これからもムスメの笑顔を狙って、追いかけまわしたいと思います。

photo+
 HELLO* Photo+ 「sparkle!」



「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
今回のテーマタイトル、どうしてもこのフレーズが出てきちゃう。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
ステキ!
ホント、ムスメちゃんの笑顔が癒されますね。
そしてこんな瞬間をたくさん味わえるcocoさんが羨ましい♪
ベタベタの甘えっ子なのもいつまでなんだろう・・・と思うと
来年はどうかな?再来年は?と
ときどき切なくなります^^;
こんにちは♪

ホントね、ワタシを見つけてトコトコ走ってくる姿なんて涙が出そう。
3歳までに一生分の親孝行をするって言いますよね。
その真っ只中にいるんだなってしみじみ実感しています。

ムスメの気持ちがわからないって悩む時がいつか来ますね。
あ、もう寂しくなってきたよ。笑

お互いに今を満喫しましょうね。
しかもゆちこさんは×2で親孝行期間も延長されてます♪
こんにちは☆
初参加させてもらいましたよ~♪
登ってくる娘ちゃん可愛いですね^^
こういうのも小さい時ならではなので
大切にしたい思い出ですよね。
たくさんの笑顔見せて頂きありがとうございます^^
ほんわかしました~

んー♪ とってもキュートなムスメちゃん♡
パパさん、きっとニンマリ顔ですね^^

可愛いほっぺにえくぼも発見*
この笑顔がずっとずっと続いてゆきますように∞
あまえんぼーの娘ちゃん、可愛い♪
ニッコニコで寄ってきたら、もうたまりませんね(笑)
笑ってる子どもの写真って、難しいですよね。
結構な割合でボケボケ写真になっちゃったり。。。
これからも、幸せな笑顔をみせてくれる娘ちゃんの写真、
いっぱい、い~っぱい、撮ってくださいねー。

そうそう、子育てスタイル、登録ありがとうございました!!
もし、よろしければ、cocoサンのブログ、リンク貼らせていただいてもよいでしょうか?
リンクNGでしたら、断っていただいてかまいませんので。
こんにちは♪
コメントするのは初めてですけど、前からチラ見させてもらってました~^^
日常の写真なのに、雑誌を見てるようにキラキラしてます。
またお邪魔しますね~。
こんばんは♪

写真みました♪あいかわらず素敵です♪

> 登ってくる娘ちゃん可愛いですね^^

最近は両手を取って、本当に足で登ってきます。
手が抜けそうで怖いー。
ホント、今だけですよね。
幸せをひしひし感じたいと思います。
こんばんは♪

ありがとう♪
写真には音がなくて残念、ムスメはグヘーとかゲヘゲヘ笑うの。
聞かせてあげたいワ、というか笑い声も記録したいんだけどなかなか...

エクボは生まれた時からクッキリ深くあったんだけど
最近ほっぺに埋もれてきてます。
片方だけなんだけど、消えたりするのかな?
こんばんは♪

一日に何十枚も写真を撮っているのに、笑顔の写真ってホント少ないです。
ゲヘゲヘ満面の笑みの時って、たいてい一緒に遊んであげている時。
カメラを取りに行く余裕なんてないし、そんなことしてたらスネられちゃう。

だから今回もオットに向かって笑っているところを横からいただき笑顔。笑

お気に入り登録、なぜかもうしている気になっていました。汗
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
こんばんは♪

あ、ワタシもチラ見してました。
コメントいただきありがとうございます♪
いつもプロフ画像のメガネひなちゃんに惹かれてしまいます。
こちらからもお伺いさせていただきますね♪






» PAGE-TOP↑

http://maplee.blog10.fc2.com/tb.php/414-40b30e66

きらめく笑顔*sparkle!



Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /