↓Menu  RSS  All archives  Instagram

花王Curel(キュレル)製品長期モニター

乾燥性敏感肌Curelキュレル
乾燥性敏感肌用の化粧品
花王Curel(キュレル)


これから半年間、モニターとして
キュレル製品を使用させていただき、
レポートを書くことになりました。

4ヶ月前のハワイ旅行。
持参するミニ化粧品として、Curelキュレルのトライアルセットを購入。


キュレル トライアルキット3(rich)
キュレル トライアルキット3(rich)
キュレル 美白トライアルキット
キュレル 美白トライアルキット


体調にもよりますが、自身の汗さえ痛痒く感じることがあるぐらい肌が弱いワタシ。
当然キュレルの存在は承知していましたが、美白シリーズは知りませんでした。

乾燥性敏感肌Curelキュレル
美白モノは効果が強い分
肌に刺激があることが多く
特に気を付けています。


でも旅行中、帰国後と使い切って
何も問題なかったことで
先月の旅行でも再購入。

シルバーラインが美白シリーズ。
今現在手元に残っていた分の写真です。


旅行から戻ってメールをチェックしていたところ、
登録していたBlingより、キュレルのモニター募集の案内がありました。

今回は美白シリーズではありませんでしたが、
トライアルセットで使用し、肌の上でするんと溶ける感触が気に入っていた
ジェルクレンジングが含まれたコースに応募。

無事採用していただきました。


花王キュレルモニター
モニター商品は4種類。

薬用ジェルメイク落とし
化粧下地
クリームファンデーション
フェイスパウダー
乾燥性敏感肌Curelキュレル
トライアルセットの泡洗顔フォーム。

旅行の荷物には大きくて未使用でした。
合わせて使ってみたいと思います。


薬用クリームは冬のお助けアイテム。
オットも一緒にハンドクリームとして使用。

馴染みのあるキュレルだったから、気軽に応募してみたものの
こういうモニター記事を書くのは初めて。

...緊張しています...

実はモニターばかりされているブロガーさんを覗いて研究?などしてみました。
意外に皆さん、軽やかに滑らかに思うことを記事にされていて、ちょっと安心。



気負わずに、自分の言葉で記録していきますね。





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /