↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ハロウィン切り絵ペーパーオーナメント

ハロウィン切り絵モビール

ペーパーオーナメント



繊細な切り絵のハロウィンオーナメント。
慎重に取り扱って、飾り付け完了。

丁寧な細かな「仕事」を見るのが好きなので、うっとりです。
ヒトの手では切ってないでしょうけど。

紙なので軽く、万が一落ちてもケガをすることもないし。
クリスマスモチーフのモビールも何か買おうかなーって思ってます。

ハロウィン飾り
暗い照明だとまた違った雰囲気。

もうひとつ秋っぽいオーナメントを。
3coinsで買ったアイアンのガーランドに
丸い発砲スチロールに羊毛フェルトを貼りつけたフェルト玉(手作り)を吊るして。

ハロウィン飾りハロウィン飾り

ぶら下がる系の飾りが好きなんです。
 過去記事 ⇒ 去年のクリスマス飾り。

ペーパーオーナメント
PAPER ORNAMENT


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
あらあら!かわいいー。
私もぶら下がる系、好きです。ペーパーオーナメントかぁ。
いろいろあるんですね。
右下のメリーゴーランド(?)欲しい!

こんばんは*

ちょうど先程、ネットでお買いものをしていたら
紹介されているメリーゴーランドが目に留まって、
可愛いなーと思っていたら売り切れだったのです。
人気ですね♪

兎さんのは先日ショップで見掛けて眺めてきました。(笑)

手作りのぽんぽん、可愛い~♡
最近羊毛フェルトと刺繍がしてみたくて
いろいろと模索中なのです^^

なんだかタイムリー♪
こんばんは♪

ぶら下がり系好きなんですけど、バランスが難しいですね。
1本吊るしたら、後はどう飾っていいのかわからなくなってしまいました...

> 私もぶら下がる系、好きです。ペーパーオーナメントかぁ。

軽いのでふわふわずっと動いていて(写真撮るの大変でした)なんだか癒されます。
探してみたらこんな季節を問わず、というか
子供部屋にぴったりなものがあって☆
あ、でもうちの子供部屋は和室なので似合わないです...残念。
こんばんは♪

メリーゴーランド可愛いですよね。
ワタシも先日このシリーズを見つけたんですけど。
軽いので万が一落ちても平気っていうのは子供部屋向きですよね。

> 最近羊毛フェルトと刺繍がしてみたくて
> いろいろと模索中なのです^^

実はワタシも。
季節柄なんでしょうか?
ちまちまと縫いたい気分なんです。
フェリシモとか見てました。笑

羊毛フェルトは、なぜか手が血まみれになっちゃうんですけど...泣
cocoさんちみたいにすっきりした空間に
こういうぶらさがる系~とっても映えますね☆☆

フエルトとかとっても秋冬っぽくて
好きですけど自分ではやった事ありません~
ちまちま縫いとか秋の夜長に・・・できたらいいですね♪
可愛いのできたら見せてくださいね
こんばんは♪

うちは家具が少なくて...(イヤ?そうでもないかな?)
モノがいっぱいで飾りつけができる場所がないんです。
で、つい壁にー。

> ちまちま縫いとか秋の夜長に・・・できたらいいですね♪

みなさん色々と子供さんのために手作りされてますよね。
horimeさんのキッチン陶芸や絵日記の影響もあるんですよー。
なんとなく手作りをしてみたくなってるんです。

でも何をしようか...?
そんなこと言ってたらオットに「まず食事を...」って言われそうだワ。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /